【速報】ヤミクモケリンがバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」に参加へ







本日10月12日(金)正午より行われた男性バーチャルYouTuber「ヤミクモケリン」の生放送にて、activ8株式会社のバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8(アップデート)」へ正式に参加することが発表された。

生放送では、ケリンの誕生日を祝うため平日の昼間にもかかわらず5,000人以上のファンやVTuberが集まった。
放送内にてケリンへの質問や、最近話題のVTuberニュースを読み上げ、終了間際にupd8への参加を発表。

公開された動画には、Activ8株式会社の代表取締役 大坂武史氏が登場し、「upd8とは何なのか」というプロジェクトの紹介を行った。
動画の最後ではケリンお馴染みのミサイルで大阪氏をぶちとばするなど、upd8に参加しても個人勢として今まで通り活動することをアピールした。

まもなくチャンネル登録者数も10万人に届くというところでのupd8入りの発表。
まだまだケリンの躍進は止まる事がなさそうだ。

個人勢の星として、これからも彼の活躍から目が離せそうもない。

■ヤミクモケリン

YouTuber

Twitter

■関連リンク

upd8 公式サイト
https://upd8.jp/

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521