「ヤミクモケリン」「MonsterZ MATE」がupd8に参加決定







本日10月12日(金)より、Activ8株式会社のバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8(アップデート)」に、「ヤミクモケリン」「MonsterZ MATE」の2組が参加することが発表された。

今回参加するメンバーは以下の2組。

ヤミクモケリン

爆発が大好きなダークエルフ。趣味はミサイル製造。
普段は人や物、時事ネタに対し爆破するデンジャラスな動画を主に投稿している。
ミサイルに乗り自爆をするのは彼の十八番。
断末魔に定評がある。
ダークなバーチャルYouTuberのため、あまり自分から目立とうとはしない。

YouTube

Twitter

MonsterZ MATE

バンドでボーカルを担当している狼男の「アンジョー」と、
ラッパーで吸血鬼の「コーサカ」のふたりが、それぞれミュージシャンとして成功する日を夢見つつ、
人間社会のことを学びながら、御茶ノ水あたりの2LDKでルームシェア。
バイトに明け暮れながら、アニメや漫画への愛を語ったり、気になるゲームで遊んでみたり、毎日ゆるっと生活していた。
ところがある日、ふとしたきっかけで、別々に音楽活動していたふたりが、「MonsterZ MATE(モンスターズメイト)」というユニットを結成して、オリジナル楽曲を制作していくことに…!

YouTube

公式Twitter

アンジョー Twitter

コーサカ Twitter

今回2組がupd8に参加し、これでメンバーは総勢52組となった。

本日10月12日(金)のケリンの生放送に動画で出演したActiv8株式会社の代表取締役 大阪武史氏によると、今後はupd8の全メンバーを集めて世界規模のフェスを開催したいとのことだ。

これからのupd8の展開にも注目していきたい。

【upd8公式WEBサイト】
https://upd8.jp/
【参加タレント一覧】
https://upd8.jp/virtual_talent/

関連リンク

Activ8株式会社
https://activ8.co.jp/

参考Activ8株式会社 プレスリリース

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8