AyaMina Games「由縁アヤ」「由縁ミナ」が年内をもって活動終了を発表







Activ8株式会社のバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8(アップデート)」に参加するバーチャルYouTuber「由縁ミナ」「由縁アヤ」の『AyaMina Games』は、昨日放送のライブ配信にて2018年12月31日を持ってVTuber活動を終了することを発表した。

AyaMina Gamesは2018年5月より活動を開始し、ゲーマー姉妹の由縁アヤと由縁ミナがゲーム実況動画などをYouTubeに投稿していた。
最後となる生放送では、記念すべき第1回生放送で挑戦した「星のカービィ スーパーデラックス」を初心にかえってプレイ。
引退を惜しむファン達を元気づけながら、最後まで楽しもうと盛り上げる2人の姿があった。

活動終了の12月31日まではこれまで通りのスパンで動画投稿と続け、終了後もチャンネルと動画は残す予定だそうだ。
また、upd8として参加するコミケではアヤミナのグッズもでるかもとのこと。
詳しくはupd8公式TwitterまたはアヤミナのTwitterで続報をチェックしておこう。

今回急な活動終了の発表となったが、最後の瞬間まで輝こうとする彼女たちの活動を見届けてあげてほしい。

■AyaMina Games

リンク

由縁アヤ Twitter

由縁ミナ Twitter

■関連リンク

upd8 公式HP
https://upd8.jp/
upd8 公式Twitter
https://twitter.com/project_upd8

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521