バーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」、2020年12月31日をもって終了







Activ8株式会社は、運営するバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」を、2020年12月31日(木)をもって終了することを明らかにしました。

尚、upd8に参加するバーチャルタレントは、今後も活動を継続していくとのことです。

以下プレスリリースより引用。

平素より upd8 参加者を応援いただき、誠にありがとうございます。
2020 年 12 月 31 日(木)をもちまして、バーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」を終了する
こととなりましたのでお知らせいたします。

2018 年 5 月 31 日の立ち上げからおよそ 2 年半、ファンの皆様方には多くの応援を賜りまして厚く
お礼申し上げますとともに、突然のお知らせとなり深くお詫び申し上げます。

upd8 にご参加いただいたバーチャルタレントの皆様は今後も活動を継続いたしますので、
変わらぬ応援をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問い合わせは、upd8 お問い合わせ窓口
(https://upd8.jp/contact_us/index.html)にて承っております。

■関連リンク

upd8公式WEBサイト