ミギナナメ『塩天使リエル』の新衣装が公開 「今年のストレス」のマシュマロも大募集!







Activ8株式会社のバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」に参加するVTuber集団「ミギナナメ/」のメンバー『塩天使リエル』が、12月25日のクリスマスに新衣装を発表。
また、本日12月26日(水)の生放送にて生着替え配信を行った。

塩天使リエル 新衣装

今回の新衣装は、11月30日の塩天使リエルの誕生日に制作が発表。
現在秋葉原のメイド喫茶で働いていることから、メイド喫茶の制服風の衣装となっている。
ポイントは変装のため天使の輪と羽が消せるようになったことと、ガーターベルトについている「塩」。

塩。

動きも前よりヌルヌルになっていると喜んでいた。

関連記事ミギナナメ/『塩天使リエル』の新衣装が制作決定!グッズ販売&歌ってみた動画の投稿も

また、2018年にあった世知辛いことや理不尽なことなど、心の中に溜まった鬱憤をマシュマロにて大募集。

放送は12月30日(日)22時を予定。
2018年に溜めこんだストレスをリエルちゃんに替わりに叫んでもらって解消してもらって、清々しい気持ちで2019年を迎えよう。

マシュマロ投稿はこちら

■塩天使リエルとは

生年月日:11月30日(111歳、見た目年齢15歳)
出身地:天界
身長:152cm
趣味:人間観察 / アニメを見る / 漫画を読む
イラストレーター:ももしき先生(@momoshiki)

ハーフで力が未熟な事から
虐められて引きこもり生活を送っていた
ある日大好きな歌をお外で歌っていたその時
いじめっ子に雲の上から突き落とされてしまい
リエルは日本の秋葉原に着陸

心配して近寄ってきた人間に少ない魔力でコンタクトをはかり今はその人の運営してるメイド喫茶でアルバイトをして
4帖一間のボロアパートで ひもじく生活中

世知辛い生い立ちのおかげで性格はひねくれている為
好き嫌いがはっきり分かれるタイプの特殊Vtuber
塩天使の 塩とは一体…?

塩天使ちゃんねる

Twitter

■関連リンク

ミギナナメ公式サイト
https://miginaname.candee.co.jp/
ミギナナメ公式Twitter
https://twitter.com/miginaname_

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8