「Virtual Diva AZKi」の8ヶ月連続楽曲リリース第2弾『リアルメランコリー』が1月31日(木)にデジタル配信決定!







カバー株式会社が運営する「Virtual Diva AZKi」は、8カ月連続リリースの第2段のオリジナル楽曲『リアルメランコリー』を2019年1月31日(木)にデジタル配信にて発売することを発表。

全12曲の2曲目となる本楽曲は、ネット社会で自分らしく活動する為の葛藤や悩みに寄り添って一緒に進んでいきたいというメッセージを込めた楽曲になっているとのこと。
作詞作曲編曲はVOCALOIDを用いた楽曲やアイドルグループtipToe.の楽曲を手がける「瀬名航」が担当している。

また、楽曲公開を記念して、1月27日(日)21時より生放送をYouTubeLiveにて実施。
生放送では楽曲の初公開ミニライブを予定しています。

■楽曲詳細

楽曲名:リアルメランコリー
作詞/作曲/編曲:瀬名航
発売日:2019年1月31日
デジタル配信の詳細:https://linkco.re/AgNQ4YZB

■楽曲初公開生放送について

同楽曲の初公開ミニライブを含む生放送を2019年1月27日21:00より
AZKi Channelにて実施いたします。

日時:2019年1月27日
場所:AZKi Channel

■AZKiとは

プロフィール

仮想世界から音楽を通じて一人一人と繋がりたい。
時間や場所、空間を飛び越えて出会うたくさんの愛や
輝いた才能と一緒に、新しい世界を創るために転生した
仮想世界の伴走する歌姫。

年齢

18歳(永遠)
バーチャル高円寺某所のマンション在住

誕生日

7/1

好きなもの

音楽
インターネット
自分の好きなものを頑張り続ける人

YouTube

Twitter

■瀬名航氏プロフィール

音楽作家。1996年4月17日生まれ。

2012年からVOCALOIDを用いた楽曲制作を始める。
エレクトロニカ・ポップス・チップチューンの要素を持つ
可愛らしく優しいサウンドが持ち味。

2015年に発表したボカロ曲「aimai」を、
HoneyWorksのゲストボーカルを務める鎖那氏がカバーしたことで
ニコニコ動画にて注目を浴びる。

その後、同曲に続き「めんどくさいや」「7150日」が同サイトで10万再生を突破。
現在は精力的に自身の作品を発表していくと共に、
アイドルグループtipToe.のメインソングライターや、
その他アイドルやボーカリストへの楽曲提供、ゲーム音楽の制作などを行っている。

■関連リンク

カバー株式会社
http://cover-corp.com/

参考カバー株式会社 プレスリリース