新進気鋭のバーチャルタレントグループ『DIVE LIVE JAPAN』に期待せざるを得ないというお話







こんにちはゼロです。

あいもかわらず推しの配信や動画を見漁る日々を送っていますが、最近は特に新人VTuebrを見るようにしています。

その中でも特に気になったバーチャルタレントグループ『DIVE LIVE JAPAN』をみなさんご存じでしょうか?

ご存じない?じゃあ今日覚えて帰ってくださいね。

DIVE LIVE JAPANは、仮想空間で活動するバーチャルタレントグループ一期生の4人組。

歌、ゲーム、雑談生放送などのコンテンツ配信を中心に、観光スポットの紹介やドラマコンテンツの配信にチャレンジしていくという新進気鋭のグループです。

現在デビューしているのは『薄紅のMOA』と『碧色のMIMI』の2名。
それぞれ歌ったみた動画やゲーム実況、イラスト配信など積極的な活動を行っています。

2人とも歌がとっても上手で、声も非常に可愛いので推せること間違いなし。
歌ってみた動画も多く投稿しているので是非聴いてみてください。

MOAちゃんは透き通った綺麗な歌声、MIMIちゃんは幼さの中にセクシーさを感じるキュートな歌声を披露してくれています。

また、MOAちゃんはゲーム実況、MIMIちゃんはイラスト配信などそれぞれの特技を活かした動画を投稿中。
3人目の『雌黄のKILA』もデビュー準備中で期待が高まります。

さらに、ファンの数が10,000人突破で4人目のメンバーも公開されるとか。
この将来性バツグンな「DIVE LIVE JAPAN」の今後にぜひ注目してみてください。

所属タレント

薄紅のMOA(桃城MOA)

プロフィール
住んでいる場所:バーチャルの世界
年齢:人間の世界では20歳くらい
好きなもの:ゲームとアニメ

YouTube

Twitter

碧色のMIMI(詩緑MIMI)

プロフィール
年齢:非公開
特技:歌、絵、声真似

YouTube

Twitter

雌黄のKILA(黄亭KILA)

いつも本気でゲームをしている。
スプラトゥーンやPUBG mobileの生放送や動画を配信していく予定。

YouTube

Twitter

■関連リンク

DIVE LIVE JAPAN 公式HP
https://dive-live-japan.com/