「ひなつくり」オリジナル楽曲『僕たちの青春ロード』のMVが公開 合計再生回数10万回達成で『えのぐ』正式メンバーに!







岩本町芸能社所属のVRアイドルユニット「えのぐ」の仮メンバーである「夏目ハル」「日向奈央」「栗原桜子」の通称「ひなつくり」が、オリジナル楽曲『僕たちの青春ロード』のMVを公開。

この楽曲は、ひなつくりの3人がえのぐの正式メンバーになるために制作された完全オリジナル楽曲。
YouTube、ニコニコ動画にて公開されたMVの合算再生回数が【10万回】を達成することで、晴れて正式メンバーとなることができます。

関連記事「ひなつくり」の3人がえのぐ正式メンバーを懸けオリジナル曲再生数10万回に挑戦

本企画はえのぐの正式メンバーである「鈴木あんず」「白藤環」の通称「あんたま」がTwitterフォロワー1万人を達成してCDデビューを勝ち取ったように、ひなつくりの3人が自分たちも何か目標を達成して、ファンの方々に認めてもらいたいという想いから始まりました。

えのぐみの方も、今回初めてえのぐを知ったという方も、このMVを視聴して彼女たちの目標達成を応援しましょう。

「えのぐ 3rd LIVE」も開催決定!

VRアイドルユニット「えのぐ」の3rd LIVEが2018年10月20日(土)・21日(日)の2日間連続で開催されます。

東京秋葉原と名古屋にてライブビューイングが実施され、チケットは現在絶賛販売中。
今回はライブに参加する方全員にハロウィン特別ノベルティをプレゼント!

また、当日は会場にてオリジナルグッズの販売も実施。
各会場で手に入るグッズは違うので、事前にチェックしておきましょう。

■秋葉原会場

販売時間  15:30~17:00 (予定)

■名古屋会場

販売時間  13:00~13:50 (予定)

チケットやライブの詳細情報は下記の公式サイトにてご確認ください。

岩本町芸能社 公式HP

VRアイドル「えのぐ」

えのぐチャンネル

えのぐ公式Twitter

鈴木あんず

Twitter

白藤環

Twitter

夏目ハル

Twitter

日向奈央

Twitter

栗原桜子

Twitter

関連リンク

岩本町芸能社 公式HP
https://rbc-geino.com/
えのぐファンクラブ事前登録ページ
https://rbc-geino.com/fanclub_pre_register/