YuNi×ときのそら×響木アオ×かしこまりが歌ってみたコラボ『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を公開!







バーチャルシンガー「YuNi」の連続コラボ第3弾、ときのそら・響木アオ・かしこまりとの歌ってみたコラボ動画『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』が、本日10月31日(水)20時にプレミア公開されました。

VTuber界でも屈指の歌うまVTuber4名が一堂に会し、夢の歌ってみたコラボが実現!
なお、今回の企画は響木アオが企画・ディレクションを行ったとのこと。

平成最後のハロウィンに相応しいこの最強コラボに、多くのファン達から絶賛の声が上がっています。

また、歌ってみた動画の公開直前にはときのそら→かしこまり→響木アオの順番で”舞台裏”動画が各チャンネルにて公開。
こちらでは収録控室で談笑する4人の姿が見ることができます。

是非こちらも合わせてお楽しみください。

舞台裏その1

舞台裏その2

舞台裏その3

■YuNi

YouTube

Twitter

この他にもYouTubeにはVTuberによるハロウィンソングの歌ってみた動画がたくさん投稿されています。
特集してみたので良かったらこちらもどうぞ。

関連記事お菓子の替わりに甘いお歌はいかが?歌ってみたハロウィンソング特集

■ときのそら

SoraCh.ときのそらチャンネル

Twitter

■かしこまり

Mari Channel

Twitter

■響木アオ

Hibiki Ao YouTube

Twitter

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521