ホロライブ「アキ・ローゼンタール」の復帰配信が2月10日(土)に決定!







カバー株式会社が運営するバーチャルYouTuber事務所「ホロライブ」に所属する『アキ・ローゼンタール(以下アキロゼ)』は、2019年2月10日に復帰配信を行うことを発表した。

『アキロゼ』は、2018年6月より活動を開始したバーチャルYouTuber。
これまでASMRやゲーム実況や変わった企画など様々な配信を行ってきた。

2018年12月2日に配信された半年記念生放送にて、約2カ月の活動休止を発表。
特技である「ベリーダンス」を続ける為の処置をおこなうための入院が必要とのことで、12月5日の配信をもって休養に入っていた。

関連記事ホロライブ「アキ・ローゼンタール」が約2か月のVTuber活動休止を発表

この度、約2カ月間の休養期間を終え、2月10日(土)0時より復帰配信を実施。
休養中もみんなが寂しがらないようにと、クリスマスやお正月にASMR動画を投稿するなど、リスナーを心から大事にしているその姿に心打たれた。

復帰したアキロゼちゃんの新たな第一歩を見逃さないよう、チャンネル登録とTwitterフォローをして配信開始を待とう。

また、本日2月6日(水)23:30からは青鬼実況のpart4がプレミア公開予定だ。
こちらも見逃さないようにチェックしておこう。

■アキ・ローゼンタール

異世界から来た女子高生。好奇心旺盛であり、色々なことに積極的に手を出していく。彼女のトレードマークであるツインテールは不思議な力で浮いている。

YouTube

Twitter

■関連リンク

ホロライブ公式HP
https://www.hololive.tv/
ホロライブ公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv