ホロライブ「アキ・ローゼンタール」が約2か月のVTuber活動休止を発表







カバー株式会社が運営するバーチャルYouTuber事務所「ホロライブ」所属の『アキ・ローゼンタール』は、本日12月2日(日)0時より半年記念&大切なお知らせの生配信を実施。

その配信の中で、2019年1月一杯までVTuberとしての活動を休止することを発表した。

活動休止の理由として、少しの間バーチャル病院にお世話になるとのこと。
病気ではなく、ベリーダンサーとして一生踊る為に必要な処置を施すと放送内で語った。

これに伴い、12月5日(水)23時からの配信が活動休止前最後となることを発表した。

年内配信スケジュール

12月4日(火)には2回のスペシャルコラボ配信を予定。
なお、Twitterに関しては休止中も続けるとし、リスナーに『忘れないで』と胸の内を語り、ちゃんと戻ってくることを約束した。

約2か月の活動休止となるが、アキロゼちゃんが安心して戻ってこれるように、12月5日の配信では笑顔で送り出してあげよう。
また、Twitterをフォローして彼女が不安にならないよう日々応援してあげてほしい。

■アキ・ローゼンタール

アキロゼCh

Twitter

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8