カバー株式会社の男性VTuber事務所「ホロスターズ」より『花咲みやび』『鏡見キラ』『奏手イヅル』の3名が先行デビュー







カバー株式会社は、男性VTuber事務所『ホロスターズ』より、花咲みやび、鏡見キラ、奏手イヅルの3名が先行デビューすることを発表しました。

「ホロスターズ」は、バーチャルタレント「ときのそら」などが所属するVTuber事務所「ホロライブ」を運営するカバー株式会社が新たに設立した男性VTuber事務所。本日6月3日(月)より先行して3名の男性VTuberがデビューします。

関連記事カバー株式会社が男性VTuber事務所『ホロスターズ』を設立 近日メンバー発表へ

■メンバー紹介

●花咲みやび(はなさきみやび)

桃の花のヘアピンがトレンドマークの可愛い系男子。普段は温厚だが、ゲームをやると性格が少し荒々しくなるらしい。身体が弱い為、休日は家に引きこもりがちで、たまに外に出ると虚弱スキルが発動する。

担当イラストレーター

公式Twitter

公式YouTube

●鏡見キラ(かがみきら)

アイドルを目指して元気いっぱいの男の娘。目立ちたがりで負けず嫌い。子供の頃からゲームが大好きで特に対人ゲームが得意。

担当イラストレーター

公式Twitter

公式YouTube

●奏手イヅル(かなでいづる)

少ない生活費をやり繰りするために奮闘している。やることが特にないので家事全般が趣味みたいになっている。

担当イラストレーター

公式Twitter

公式YouTube

■ホロスターズとは?

ホロスターズは、カバー株式会社が運営する男性VTuber事務所です。

公式ホームページ

公式Twitter

公式YouTube

■関連リンク

カバー株式会社
http://cover-corp.com

参考カバー株式会社 プレスリリース