ホロスターズのギター弾き語りユニット“RIZnote”が歌ってみたMV最新作『ロメオ』のイメージイラストを大募集!







カバー株式会社が運営する男性VTuber事務所「ホロスターズ」の1期生メンバー「奏手イヅル」「律可」によるギター弾き語りユニット“RIZnote”は、今後配信予定の歌ってみたMV最新作『ロメオ』のイメージイラストを、2019年11月9日(土)より募集を開始することを発表しました。

特設サイト

■募集内容

「RIZnote」が『ロメオ/HoneyWorks』を歌ったイメージイラスト
※オリジナルの未発表作品に限ります。
楽曲: 『ロメオ -N.Edit-/LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV.内山昂輝・島﨑信長)』

■ユニット/メンバー紹介

RIZnoteとは

ホロスターズの「奏手イヅル」と「律可」によるギター弾き語りユニットです。
歌ってみたをメインにゲーム実況や雑談配信など多岐にわたって活動しています

奏手イヅル

少ない生活費をやり繰りするために奮闘している。やることが特にないので家事全般が趣味みたいになっている。ひねくれ者だが根はいい子で、クールな言動とは裏腹に感謝の言葉を欠かさない。歌う事が大好きで、頻繁にギターの手入れをしている。

YouTube

Twitter

律可

ホロスターズとして突如生成されたロボ。新しいことを知るのが好きでネットやデータベースから常に情報収集しアップデートしている。人に興味津々なため、配信でみんなと仲良くなりたいと思っているが唐突にバグるポンコツの傾向あり。

YouTube

Twitter

■応募期間

2019年11月9日(土)00:00 – 2019年12月1日(日)23:59

■応募方法

メールタイトルに「【RIZnote】ロメオイラスト応募」と記述の上、
dropboxやギガファイル便などのクラウドストレージにアップした作品を
holostarsrecruitment@cover-corp.com 』宛にメールにてご応募ください。

メール本文内には、以下のご記載をお願いします。
・ニックネーム(Twitter・YouTubeなどでご紹介させていただきます)
・今回の応募に対する想い

※動画で紹介されるイラストは選定されたものとなります。
すべての作品を紹介するわけではありませんので、ご了承ください。
※こちらのメールアドレスはこの企画のみに利用するものです。

応募詳細・注意事項 / 特設HP

■結果発表

2019年12月下旬予定
※当選者のみ、公開前にご連絡いたします。
予めご了承ください。

■関連リンク

公式ホームページ
公式Twitter
公式YouTube

参考カバー株式会社 プレスリリース