フジパシフィックミュージックがVTuberオーディションを開催 ゆーげん氏デザインのキャラクターの魂を募集へ







フジ・メディア・ホールディングスの連結子会社である株式会社フジパシフィックミュージックは、次世代アーティストの形としてVTuberアーティストの制作を発表。
これに伴い、VTuberオーディションを本日8月21日より開催しました。

VTuberオーディション募集ページ

VTuberのキャラクターデザインはイラストレーターのゆーげん氏(@Yuugen_99)が担当。
歌は得意、またとにかく喋ることが大好きで内容やその声に自身のある方を募集しているとのことです。
デビューは2019年初頭を予定しており、応募期間は2018年9月30日23時59分までとなっています。

新しい「私」で新しい「夢」をかなえてみたい方は応募してみてはいかがでしょうか。

募集要項

■応募資格

2018年12月時点で13歳~30歳くらいまで。日本在住でVTuberとしてタレント活動や歌に挑戦したい方。既存の事務所、レーベル等の契約が無い方に限ります。※18歳未満の方は、保護者の同意が必須

■応募方法

プロフィールと歌声1コーラス(1分以内)とお題目の喋りを(3分ほど)スマホなどの録音機能などで録音した音声ファイルで応募フォームから送っていただきます。歌はアカペラでもカラオケ付きでも構いません。お題目は「最近自分が面白かった事柄について、友人にお話しする」です。応募フォームから応募。詳細は応募規約を確認の上参加して下さい。

■応募期間

2018年9月30日23時59分まで

申し込みはコチラ

関連リンク

フジパシフィックミュージック
http://www.fujipacific.co.jp/

© Fujipacific Music Inc.

IMAGINATION vol.2 【数量限定盤】
V.A. AZKi 戌亥とこ エルセとさめのぽき 御伽原江良 獅子神レオナ 花鋏キョウ ピンキーポップヘップバーン 童田明治
アールケーミュージック (2019-11-27)
売り上げランキング: 527