Colon:(コロン)upd8公式番組「upd8 presents バズナイ!〜ワンチャンBuzzらNight〜」ネタ動画の募集が再開







バーチャルシンガー「YuNi」や「ミギナナメ/」をプロデュースする株式会社CandeeのVTuber特化型ライブ配信コミュニティサービス『Colon:(コロン)』にて、upd8公式番組『upd8 presents バズナイ!〜ワンチャンBuzzらNight〜』が再始動!
一般のVTuberからのネタ動画の募集が本日11月12日より再開されました。

「upd8 presents バズナイ!-ワンチャン BuzzらNight-」は、upd8のメンバー達が、あまねく“ワンチャン バズりたい”VTuberの信念と誇りと生存本能を賭けたネタを次々と紹介していく公式番組。
最終日に受賞した方にはアマゾンギフト券3万円分をプレゼント!

我こそはと思うVTtuberは下記の要領で動画の投稿をしてみよう!

■応募方法

・動画尺:1分以内
・動画の最初にご自身のキャッチコピーと名前を言ってから、ネタを披露してください。
・Colon:の公式Twitter(アドレス)に応募者であるVTuber本人のアカウントからDMで送付してください。
・(推奨動画サイズ)1920 x 1080 pixel(表示領域は左右がトリミングされた正方形になります)
・(推奨動画フォーマット)mp4 (ビットレート:1Mbps〜3Mbps)
・応募締切:11月23日(金)23時59分

■発表

ご応募頂いた映像は7日間の番組中、最初の6日間で紹介し、各日でそれぞれ4ネタずつ
upd8出演メンバーおよび視聴者が良いと思ったものを選出します。
さらに7日目の最終日、各日で選ばれた4ネタの中から特に良かったと思う4ネタを決定し
ます!最終日に選ばれた4組は、アマゾンギフト券3万円分をプレゼント致します。

■応募の際のご注意

・応募者多数の場合、頂いた映像全員分をご紹介できない可能性がございます
・応募資格:不問(個人VTuber、企業VTuberどちらでも可)
・映像が配信で採用された場合で、配信中の投げ銭収益は入りません。
・登場人物の肖像権、音楽・映像・音声等の著作権については、第三者の著作権また
は肖像権をはじめとする知的財産権の権利侵害、その他法令または公序良俗に違反
していないこととします。権利侵害等の紛争が生じた場合は、応募者で解決するも
のとし、主催者は損害賠償の責任を一切負わないものとします。受賞作品であった
場合は、その賞を無効とし、受賞特典を返還するものとします。
・応募作品の著作権は作者に帰属しますが、当該著作物に関して作者が応募した時点
で本番組内に限り主催者によって自由に利用されることを許諾したものとみなしま
す。また、主催者が管理・運営するウェブサイトや、プロモーション及び広告の一
環として、応募作品を事前の確認なく無償で掲載することを許諾することとしま
す。
・応募作品は、必要に応じて編集・改編がなされることに同意することとします。

■サービス概要

サービス名:Colon:(読み|コロン)
価格:無料
推奨環境:iOS 8.0以上のiPhone6以降、Android OS 4.4以降
*PC向けブラウザサービス 推奨OS:Microsoft Windows 7以上、Mac OS X 10.8以上

App Store

公式サイト

※アプリをインストールしていない方でも、ブラウザからお楽しみいただけます。

■サービス公式広報VTuber コロン

公式Twitter

■関連リンク

株式会社 Candee
https://candee.co.jp/
upd8
https://upd8.jp/