774inc.全体の夏グッズ&ポップアップストア『ななしいんく ばけ〜しょん!』が開催決定!







「有閑喫茶あにまーれ」「ハニーストラップ」「ブイアパ」「シュガーリリック」を運営する774inc.は、『ななしいんく ばけ〜しょん!』と称して、774inc.全体の夏グッズ&ポップアップストアを開催することを発表しました。

『ななしいんく ばけ〜しょん!』では、A-1 Pictures描き下ろしによる774inc.メンバーの水着イラストを使用したグッズが登場。夏ならではのアイテムから定番のアイテムまで豊富なラインナップが取り揃えられており、個人毎やユニット毎のグッズはもちろん、ユニットの枠を超えた大集合グッズも用意されています。

さらに、『ななしいんく ばけ〜しょん!』ポップアップストアがEJアニメシアター新宿5Fにて開催決定!
「海の家」をモチーフにした店内では、会場では限定のコラボドリンクやメンバーからのメッセージ映像も楽しむことができます。

ななしいんく ばけ〜しょん! 特設サイト

■グッズラインナップ

EC販売期間:7/22(木) 11:00 ~ 8/1(日) 23:59

■ポップアップストア

<開催日>
7/22(木)~8/1(日)

<営業時間>
平日 15:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

<入場料>
入場無料

<会場>
EJアニメシアター新宿5F
https://goo.gl/maps/YFRBBRBjWHSkbpmq6
※社会情勢により開催時期、内容が急きょ変更になる場合がございます。予めご了承ください。

<コラボドリンク>
会場限定コラボドリンク発売決定!
それぞれのユニットイメージにちなんだスペシャルなドリンクをお楽しみください!
また、ドリンク購入された方には、描き下ろしイラストのがデザインされたコースターをプレゼント!
※販売時間は店舗の営業時間に準じます。

■注意事項

※新型コロナウィルス感染症防止対策として、店内混雑緩和のため場内の収容人数に制限を設けさせていただきます。
場内は入場自由ですが入場制限を設けております。既定の人数に達した場合は列に並んでお待ちいただくか、整理券をお配り致します。
状況により入場をお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。
※会場内への入場時マスク着用を必須とさせていただきます。

<店頭予防策>
・店内混雑緩和のため、収容人数に制限を設けさせていただきます。状況により入場をお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。
・スタッフ全員のマスクの着用、検温の実施、およびアルコール消毒を徹底します。
・安全構造上可能な限り、窓や入口を解放し、定期的に換気を行います。
・手指用の消毒液(アルコール消毒液)を常時設置します。
・メッセージコーナーやトレードコーナーは、感染症対策の為設置しておりません。

<ご来店されるお客様へのお願い>
ご来店時、以下のご協力をお願いします。
・ご来場時より14日前以内に海外渡航歴がある方、もしくは渡航歴をお持ちの方と接触された方のご参加はお控え願います。
・発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方のご参加はお控え願います。
・ご来場の際は手洗い、検温の事前実施にご協力ください。
・手指用の消毒液(アルコール消毒液)を常時設置いたしますので、入場時は必ずご自身の手指の消毒をお願いします。
・ご来場の際は咳エチケットの順守、マスクの着用必須など感染症対策にご協力ください。(マスクの着用がない方のご入場はお断りいたします。やむを得ずお持ちでない方はその場で適正価格でご提供いたします。)
・ご来場に伴って往復の移動の際にも、個人間の感染症対策をとっていただくなど、十分にご留意くださいますようお願いします。
・待機列が発生した場合は間隔を開けた整列をお願いしますのでスタッフの指示にご協力ください。
今後も新型コロナウイルスの感染拡⼤状況と政府および関係機関等の⽅針に鑑み、営業時間の変更・臨時休業が発⽣する可能性があります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協⼒賜りますよう、お願い申し上げます。

■関連リンク

774inc.公式サイト