SHOWROOMにて『日乃屋カレー秋葉原店 公認バーチャルアンバサダー「萌々咲ルッカ」魂オーディション』決勝が本日1月24日(月)18時より開催!決勝進出者15名の意気込みコメントを掲載!







日本風カレー専門店チェーン「日乃屋カレー」の秋葉原店の公認アンバダサー「萌々咲ルッカ」を決定する魂オーディションが現在仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて開催中。決勝イベントは本日1月24日(月)18時より開始されます。

決勝イベントページ

決勝イベント開始に伴い、決勝に進出した候補生15名による意気込みコメントが到着しました。

■決勝進出者紹介

『萌々咲ルッカ』になりたい、ぴこぴこ

ルーム名:『萌々咲ルッカ』になりたい、ぴこぴこ No.009
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki009
Twitter:https://twitter.com/rukkapico

▼決勝意気込みコメント

『萌々咲ルッカ』になりたい、ぴこぴこです!
決勝への意気込みは
「『なりたい』ではなく、私がルッカの魂に『なります』」です!私は現在フリーで声優をしています。今回の公募も声優系のオーディションサイトで知りました。日乃屋カレー美味しくて大好きだから広めるいい機会かも!それに魂になれたらラジオ出演や大好きな歌唱もできる!一石二鳥だ!!と思いました。以前日乃屋カレーに女1人で入店しずらいイメージがありました。でも少し勇気を出して入ってみたらすごく美味しくて。もっと早く知ることができたらよかったと後悔した経験があります。
私は好きなものをPRするのが好きだし、トークも少し自信あります。でもオーディションはSHOWROOMを使うとあり、え!やり方知らないどうしよう、と。今まで配信系アプリをインストールすらした事がなく使える自信は全くなかったのです。必死に勉強して、候補生アカウントのフォロワーさん達にも使い方等教えて頂き、Twitterも出来る限り充実させて。結果、予選では多くのリスナーさんに力強く支えて頂き、首位で通過できました。
日乃屋カレーの美味しさを多くの方に広めたい気持ちと、とても助けて下さったリスナーさんへの感謝の気持ちを胸に抱いて、絶対にルッカの魂に、私は『なります』。
引き続き応援どうぞ宜しくお願いします!

ピーちゃん@萌々咲ルッカ候補生002

ルーム名:ピースでピーチに♪
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki002
Twitter:https://twitter.com/ruKkaruKka2410

▼決勝意気込みコメント

002番ピースで1位を目指すピーちゃんです☆目指せ有名声優系Vtuberということで、カワボだったりイケボだったり結構自由に配信してます。
お絵描き配信やゲーム配信やりたいといいつつ予選はすべて歌または雑談で終わってしまいました!ポテンシャルは高いのでいろんな姿を見せたいので是非遊びに来てくれたらうれしいです。
シチュエーションボイスとかもやりたいというのもありますのでギフコメを決勝で決めていければいいな。好きなことは、食べることにオタクカルチャー
アニメ、漫画、2.5次元、演劇、ミュージカルいろいろ大好きなのです。
舞台や朗読劇、ミュージカルも部活でやっているよ☆ゲームは、ポケモンユナイトにハマってます。ポーカーチェイスもなかなかできるかも?!実力はお楽しみに!!予選では目標5位に対して、2位をいただきました。晩年2位から脱却すべく、萌々咲ルッカになるべく決勝は絶対1位!と走ります。カウントだけでも応援に来てくれると大変うれしいです。一緒に萌々咲ルッカになる瞬間を見届けてください。邪魔するで~と入室したら帰される?!と噂のルームにぜひ来てみてください。

るかちゃん@魂候補生

ルーム名:るかちゃんのおへや【萌々咲ルッカ魂AD】
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki019
Twitter:https://twitter.com/mm_rk_ad

▼決勝意気込みコメント

配信をきいてくださり、応援してくださる方々のおかげで決勝に進むことができました。本当にありがとう!
Vtuberになってわたしの活動でみんなが元気になるような存在でいたいです。
決勝もわたしらしく楽しく配信ができたらいいなと思ってます!目指すは一位!!絶対後悔させないのでぜひ一度遊びに来てください!

桃咲あるる(ルルルッカ🍑🍛)

ルーム名:桃咲あるる(ルルルッカ)萌々咲ルッカAD参加中!
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki026
Twitter:https://twitter.com/momosakisukii

▼決勝意気込みコメント

こんるっかー!桃咲あるることルルルッカるるー!
まずは、予選やTwitterにて応援してくださった皆様本当にありがとうございます。
結果を聞いた瞬間、叫んで喜んでヘドバンしました!配信は不慣れで、あたふたしていますが、私の配信では配信にいる間だけでも、楽しく面白く癒される空間にできたら、
もし叶うのであればそんなプラスな感情を日常生活にもプラスして頂けたら、そんな配信が出来たら幸いだと思っています。
とにかく、楽しい!おもしろい!癒し!など毎日来たい!って思える配信を目指しています。
似てないけど声真似するのが好きです笑
好きな物は日乃屋カレー、漫画、アニメ、ゲームです!決勝への目標は最終審査へいくために、上を目指して!上位になることです!必ず叶えます!
萌々咲ルッカちゃんに一目惚れしてオーディションを受けました。
萌々咲ルッカちゃんになるために、夢を叶えるために日々楽しんで頑張っています!それでは!清楚純粋かわいい癒し系もきゅもきゅきゅんきゅん天才カレー大好き天使系配信者の所に、すっごい楽しい空間なので、ぜひ遊びに来て欲しいにゃー!アジョワンチリペッパークミンビーム!

ももかモカ!🐯🥄💛(候補生NO.21)

ルーム名:ももかモカ!21
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki021
Twitter:https://twitter.com/vivamememe

▼決勝意気込みコメント

みなさんはじめまして!日乃屋カレー秋葉原店公認Vアンバサダー『萌々咲ルッカ』ちゃんになりたい!エントリーNo.21、元気印の天然少女ももかモカ!です!
しゃべること、ゲーム、そしてカレーが大好きです!!
特に日乃屋カレーさんは最初甘くて「あれ?辛い!おいしーい!!」ってなるのが大好きで、おすすめのトッピングはチーズと温玉です!
3食カレーがいいくらい好きなので日乃屋カレーさんの美味しさを世界中に発信したいなぁ。
モカはインドに住んだ事があって、その頃は3食カレーを食べてたけど日本のカレーと味が違うから日本のカレーの味がしょっちゅう恋しくなってました。日乃屋カレーさんの何度でも食べたくなっちゃうほっこりする味が大好きです。
日乃屋カレーのお店でカレーを食べた後みたいに、モカとお話した人が幸せな気持ちになってくれるようがんばります!
関わる全ての皆さんと、明るく元気にアクティブポジティブ!楽しみたい!
ももかモカ!今から目が離せなくなったでしょ?大注目だよ!ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

Ayu@萌々咲ルッカ魂AD

ルーム名:Ayuの部屋
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki006
Twitter:https://twitter.com/ayu_Vtuber

▼決勝意気込みコメント

もちろん目指すは、1位になって萌々咲ルッカちゃんになること!!!
公式アンバサダーに“なりたい”ではなく、“なります”!
このオーディションは、“ゴール”ではなく、“スタート”だと思っています。
公認アンバサダーになったら叶えたい夢が沢山あります。
最後まで走り抜けますので、ついて来てくださいね!
皆様一人一人の応援をAyuに届けてください。よろしくお願いします!
みんなで1位を取りましょう!えいえいおー!

るるん010👾🐱萌々咲ルッカになるッ!!

ルーム名:るるんのお部屋
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki010
Twitter:https://twitter.com/rurun_curry

▼決勝意気込みコメント

初めまして!!魂オーディションを受けています、るるんです!!
予選オーディションから応援してくださっている方々もこちらを見て頂きありがとうございます!!
予選オーディションを駆け抜けたからには、、絶対に!!ぜーったいに!!ルッカになるッ!!!!!!
そんな気持ちで決勝までもっと駆け抜けます!!
まだまだ不慣れでバタバタしてるところをお見せするかもしれませんが、そこも伸び代だと暖かい目で見て頂けたら嬉しいな…
配信に来てくれた方や、配信ランキング上位の方へは自己申告制ですがイラストやボイスのプレゼントもあるかも?!?!
なので是非!!配信を見てたくさんお星様投げてね!!
みんなの応援やコメントたーくさん!!まってるよ?!!!
最後まで呼んでくれてありがとう!!るるんでした!!!!!

咲花イツカ

ルーム名:咲花イツカ日乃屋カレーオーディション参加中
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki016
Twitter:https://twitter.com/coco_rule

▼決勝意気込みコメント

まずは予選から決勝のステージに連れてきてくださった皆様、本当にありがとうございます!
配信の中で沢山の人と触れ合って、お話して、本当にこのオーディションを受けてよかったと思えました!
そして意気込みを伝える機会を下さいましたPIMLAB様、ありがとうございます!
決勝でも「ありのままで、私らしく」みんなと成長して行けたらと思っています!
歌とカレーが大好きで、ちょっとぼーっとしている私ですが、応援よろしくお願い致します!

Maru゚(No.12)

ルーム名:Maru゚(まる)のおしゃべりカレーナイト
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki012
Twitter:https://twitter.com/5Ma3ru

▼決勝意気込みコメント

決勝進出させていただきます、Maru゚(まる)と申します!SHOWROOMでの配信が初めてであり、右も左もわかりませんでしたが、心優しいリスナー様から教えて頂き、またたくさんのコメントで助けて頂き、無事に予選通過することが出来ました!
また綺麗なお星様やハート様、みかんとおコタツセットが飛び交う景色を、初めて見た瞬間はとても嬉しく美しく、涙が出てしまいました。
リスナー様は私にとって、とっても大切な存在であり、活力になっております。
応援してくださったリスナー様にお礼をする為に、そして今まで頑張ってきた自分の為にも、厳しい戦いであろう決勝まで残れるよう頑張りたいと思いますので、応援して頂けると嬉しいです!
そして、私が1位になりましたら、「皆様ありがとうございました!おつカレーライス!~カレーとスプーンを添えて~」という名のイベントを開き、皆さんで日乃屋カレーを食べたいと思います!

ROI 🍯@萌々咲ルッカ魂候補生🍛

ルーム名:ROI@萌々咲ルッカ魂候補生
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki014
Twitter:https://twitter.com/Plev7Z

▼決勝意気込みコメント

皆さんこんにちは!
朝、昼、夜カレー!には日乃屋ですよ?を挨拶にしたい!
日乃屋秋葉原店公認アンバサダー魂オーディション候補生のカレーと蜂蜜が大好きな”ROI”です!予選が終わり、少しの休み期間をへてドキドキの決勝が始まりますね……
昨日までTwitterや配信を通して、関わってくださる皆さんの温かさが身に染みる素敵な毎日を過ごしてました。
ですが予選を終えた時、ぬくぬくな日々に浸かって上を目指す競争心に蓋をしていた自身の姿を見つけ、お風呂で1人反省会しました。本戦では温かさをもらうだけはなく、この幸せな気持ちをより沢山の皆さんに巡らさせられるようもっと朝枠を立てたり、歌や絵などを更に頑張ったりと駆け抜けていきたいです!きっとまだまだ拙くてぴよぴよな魂で、大丈夫!?って思われてしまうかもしれない。
でも「気がつけば皆さんのすぐそばにいるROI」を目標に、いっぱい頑張って参ります!!
本戦での私の成長をすぐそばで見ていただけたら嬉しいです!あなたの笑顔が私の幸せ!

ユゥイ@魂オーディション候補生

ルーム名:ユゥイのROOM
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki005
Twitter:https://twitter.com/like_ru_ru

▼決勝意気込みコメント

見つけてくれてありがとうございます!日乃屋カレー秋葉原店公認Vアンバサダーオーディション候補生のユゥイです。
予選ではリスナーの皆様に支えられたり背中を押して貰えて、「萌々咲ルッカ」ちゃんの魂になる為にもっともっとできることがある。そう思いました。
あくまでも自分らしく、できる全力を尽くして決勝を勝ち抜きたいと思います!!
ここで終わりたくない。
あなたの応援をください!よろしくお願いします!!

舞華@魂オーディション

ルーム名:舞華のお部屋
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki004
Twitter:https://twitter.com/maika_kouhosei

▼決勝意気込みコメント

私が【配信アプリ】というものを始めて約4年という月日が流れている中でこのようなオーディションを初めて参加させて頂きました。
初めてのオーディション配信ということもあり、不安しかない状態でしたが心温かい初リスナー様の支えがあり、決勝というとこまで来られました。
そのリスナー様のためにも悔いのない配信をしていきたいと思っています!精一杯頑張りますので、最後まで支えて下さると嬉しいです!

ももちゃん🍑🍛@萌々咲ルッカ候補生

ルーム名:ももちゃんのお部屋
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki003
Twitter:https://twitter.com/momochan_vtuber

▼決勝意気込みコメント

私の夢は「私の歌声でみんなを笑顔にすること」です。そんなとき、萌々咲ルッカと出逢いました。

私はVtuber萌々咲ルッカが、これからのお店の顔となり、彼女はお店にとってとても大切な存在になっていくと考えています。例えば、萌々咲ルッカの行動(配信やSNSの拡散力)次第でお店の売上を左右したり、メディアへの露出が増えたりすると思うからです。

そんな責任のある萌々咲ルッカの魂に私が入りたい。最後までやりきりたい!と強く思っています。
そして、萌々咲ルッカとして日乃屋カレー秋葉原店をみんなと一緒に盛り上げたいです!

萌々咲ルッカとして私ができることを考えた時、一番に思い浮かんだのが歌でした。

「人の心を揺さぶる歌、人の耳に残る歌を作って、お店を盛り上げたい!」そんな想いから、このオーディションに臨んでいます。
残りわずかですが、オーディション最後まで頑張ります!
よろしくお願いします!

萌乃るる(萌々咲ルッカ候補生No.17)

ルーム名:ひのあきオーディション!萌乃るるのお部屋です!
ルームURL:https://www.showroom-live.com/hinoaki017
Twitter:https://twitter.com/moenoruru_mmsk

▼決勝意気込みコメント

まずは応援してくださった皆様、コメントを沢山投げつけて下さった皆様、そして配信に来て下さった皆様に感謝です!
正直るる個人としては一次選考が通ったら凄いな…ってぐらいの気持ちで応募してたので決勝まで残れちゃったことが一番の驚きです、ほんとのほんとに。
決勝への意気込みとしては、折角るるのことを応援して下さる優しいリスナーさんが居るんだから全身全霊、最後の1分まで諦めずに過ごして行きたいなって思ってます!二次選考の最後の2分でリスナーさんからそれを学んだので、期待には出来る限り応えていきたいし、もちろん配信に来て下さった人達に「気になる」とか「楽しそう!」って感じて貰いたいです!!

■決勝イベントは1月24日(月)から1週間!

オーディション決勝イベントはSHOWROOMにて1月24日(月)18時~1月30日(日)21:59の期間で開催されます。
決勝上位2名と審査員特別賞(3位~5位から選定)の計3名が最終審査へと進出することができます。

【決勝イベントページ】
https://www.showroom-live.com/event/hinoya_ambassador003

【オーディションスケジュール】
決勝開催日時:2022年1月24日(月)18:00~2022年1月30日(日)21:59
最終審査期間:2022年2月7日(月)~2月18日(金)
最終結果発表:2022年2月25日(金)23:59迄に決勝イベントページと「萌々咲ルッカ」公式Twitterにて発表を予定。

■最終審査特典

・「萌々咲ルッカ」としてデビュー決定!

★活動内容(予定)
・日乃屋カレー秋葉原店限定オリジナルメニュー掲載
・日乃屋カレー秋葉原店頭のぼり掲載
・日乃屋カレー秋葉原店内ポスター掲載
・日乃屋カレー秋葉原店立て看板掲載
・日乃屋カレー秋葉原店舗PR CM出演
・オリジナルボイスドラマ出演
・YouTubeコラボ番組出演
・オリジナルグッズ制作
・FMラジオ出演
・歌ってみた動画、mv制作 等

その他様々な活動で日乃屋カレー秋葉原店の魅力をアピールしていただきます。
※活動内容は変更となる場合がございます。

■日乃屋カレー秋葉原店公認バーチャルアンバサダー「萌々咲ルッカ」

日乃屋カレー秋葉原店でアルバイトをはじめた、カレーとおしゃべりと秋葉原が大好きな明るく元気な16歳の女の子。

Twitter:https://twitter.com/V_hino_akiba001

■日乃屋カレー秋葉原店とは

日本屈指のカレーの祭典「神田カレーグランプリ」にて史上初の殿堂入りを果たした、日本風カレー専門店チェーン『日乃屋カレー』。
その秋葉原店では早くから積極的にVTuberコンテンツとコラボを実施しており、バーチャル界隈と縁の深いお店です!

日乃屋カレー秋葉原店公式Twitter:https://twitter.com/HinoyaAkihabara

■関連リンク

・株式会社ENPoralis:https://www.enpolaris.com/
・オーディション特設サイト:https://www.enpolaris.com/audition-1