VRアニメ『狼と香辛料VR』のティザーサイトが公開 賢狼ホロのラフモデル&設定資料も







2019年初頭リリース予定のVRアニメ『狼と香辛料VR』のティザーサイトが公開されました。

狼と香辛料VR ティザーサイト

VRアニメとは、360度見渡すことのできる3D空間内に視聴者が入り込み、アニメの登場人物の視点で物語を楽しめるもの。
今回は人気アニメ「狼と香辛料」をキャストそのままにVR作品となって制作が発表されました。
ティザーサイトでは対応デバイス・制作スタッフ等が公開されています。

また、SpicyTailsの公式Twitter(@spicytails)にて賢狼ホロのラフモデルと設定資料も公開。

ホロ 設定資料

VRアニメ『狼と香辛料VR』はHTC VIVE、Oculus Riftを使用することで実際にホロに近づいたり、後ろに回り込んだりとより物語に没入して楽しむことができます。
また、Oculus Goでも楽しむことが可能です。
※PSVRにも移植予定、スマートフォンには対応しない予定です。

狼と香辛料VR

2019年初頭リリース予定

STUFF

企画 / シナリオ
支倉 凍砂
キャラクターデザイン
文倉 十
3Dモデリング/モーション
榊原 圭介
システム開発
ジェムドロップ株式会社
音楽
n-buna

CAST

ホロ
小清水 亜美
ロレンス
福山 潤

PRODUCE

Spicy Tails

http://spicy-tails.net/saw-vr/

©Spiicy Tails

ゼロのひとこと

これの為だけにVR機器購入する人が続出するんだろうなぁ、楽しみ(‘ω´*)
Febri Vol.50
Febri Vol.50
posted with amazlet at 18.08.13

一迅社 (2018-08-20)