360Channel、女子大生VTuber『桜美ゆな』の私生活24時間リアルタイム配信を本日3月7日より実施







株式会社360Channelは、女子大生バーチャルYouTuber『桜美ゆな(さくらみゆな)』の私生活を”24時間リアルタイム”配信を3月7日(木)より公開することを発表。

本日21時からは彼女と直接お話しできる”生電話Live配信”を行います。

24時間リアルタイム配信

生電話Live配信

昨年末にVTuberデビューを果たしている「桜美ゆな」。
彼女はこれまでにクリスマスやお正月、節分という年中行事の際に生配信を行い、視聴者とインタラクティブなコミュニケーションを行ってきました。
そして今回は、新しい試みの一つとして彼女の部屋にカメラを据え置き、起床から着替え、料理や動画編集の様子、シャワータイムや就寝など、完全プライベート空間をリアルタイムで配信いたします。
また、配信の背景には作業や勉強中にオススメのBGMを流していますので、集中力や効率を上げたい方にもお楽しみいただけます。

■桜美ゆな プロフィール

アナウンサーになることを夢見る都内在住20歳の女子大生。大学に通う傍ら、自宅にてLIVE配信をしたり、SNSを駆使して、ユーザーの皆様とコミュニケーションを取るなど、アナウンサーになるための活動に日々励んでいます。彼女の活動として、今後は生配信や個人動画を公開するだけでなく、アナウンサーの勉強のため様々な業界・会社へのインターン生として多方面での活動を予定しています。

YouTube

Twitter

質問(マシュマロ)

pixiv

また、販売プラットフォームBOOTHの「桜美ゆなのお店」では3月限定オリジナルボイスが公開。
彼女のことが気になった方はこちらも是非ともチェックしておこう。

桜美ゆなのお店(BOOTH)

© 2016- 360Channel, Inc.

■関連リンク

株式会社360Channel
http://corp.360ch.tv/

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8