沖縄発VTuber『根間うい』の自己紹介動画が公開 沖縄の物産詰め合わせセットが当たるキャンペーンも開催!







株式会社あしびかんぱにーより、沖縄発のVTuber「根間うい」が3月22日にデビュー。
本日4月2日(火)12時に自己紹介動画が公開されました。

「根間うい」は、「沖縄の魅力を、もっともっとみんなに知ってもらいたい!」という想いを秘めた、バーチャル世界に住む沖縄大好きな女の子。
前回、デビュー動画なのに運営の所業により自己紹介が出来なかったとのことで、本日自己紹介動画を公開。

…と思っていたら、なにやら様子がおかしいらしい。

今後は沖縄×エンタメで、沖縄の魅力をどんどん発信していくとのことなので、「根間うい」のYouTube登録とTwitterフォローして今後の活躍に期待しよう。

また、デビューを記念して「豪華沖縄物産詰め合わせセット1万円分」が10名に当たる『根間ういデビュー動画感想RTキャンペーン』が実施中。
下記の該当ツイートを引用RTし、動画の感想を呟いてみよう!

■「根間うい」とは

沖縄の良さをみんなに知ってもらうためにやってきた沖縄大好きなVTuber。
自ら”おきなわ部”を立ち上げ、部長に就任。
幼馴染のししごん&星砂いおと一緒に沖縄を盛り上げるために全力で活動していきます!

根間うい公式Twitter

おきなわ部公式サイト

おきなわ部YouTubeチャンネル

■関連リンク

株式会社あしびかんぱにー
http://ashibi.jp/