推しVTuberの活動を支えるファンコミュニティ『MeChu』がリリース!







本日4月3日(水)より、推しのVTuberを継続的に支援することで活動を支えるファンコミュニティ『MeChu(ミーチュ)』がリリース。

「MeChu」は、「安定した収入で、Vtuber活動を充実させたい」というVtuberと、「大好きなVtuberを支えたい、もっと活動してほしい!」というファンの想いを繋ぐファンコミュニティ。
利用することで自分の好きなVTuberの活動を継続的に支援することができ、VTuberはファンから届いた支援金によって安心して活動を行うことができます。

また、支援するとそのVTuberのファンクラブ(グループチャット)に入会することができ、ファン同士の交流も楽しむ事ができます。
そこでしかみれないコンテンツの提供や、VTuber本人がログインすることも。

さらに、支援した方の中から1対1でお喋りできる「密会」の抽選が毎週実施されます。

MeChu(ミーチュ)を始める

■支援したらできること

1.Vtuberを継続的に支援できます

MeChuを利用することで 継続的に Vtuber 活動を支援することができます。 ファンから届いた支援金によってVtuberは安心して活動を行うことができます。

2.ファンクラブ(グループチャット)に入れます

Vtuberを支援すると、そのVtuberのファンクラブ(グループチャット)への入会資格が与えられます。そこでしかみられないコンテンツがみられるかも!?また、 グループチャットにはVtuber本人がログインすることも!!

3.Vtuberと二人っきりでお話ししよう!

Vtuberへの支援額合計が50,001円以上になるとVtuberと1:1でコミュニケーションができる「密会」の抽選が行われます。「密会」の抽選は毎週火曜日14時に行われます。当選発表をドキドキしながら待っててね。

■関連リンク

MeChu(ミーチュ)公式サイト
https://mechu.jp/
MeChu(ミーチュ)公式Twitter
https://twitter.com/MeChu_official

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521