Colon:にて公式番組の制作権がもらえるチームバトルイベントが開催







株式会社Candeeが運営するVTuber専用ライブ配信コミュニティサービス「Colon:(コロン)」にて、『公式番組争奪!チームバトル』が開催。

本イベントは1人~3人のライバーでチームを組み、合計のギフトポイントを競い合うイベントで、1位~5位のチームにはColon:公式の番組制作権がプレゼントされます。

公式番組は担当ディレクターと相談して内容を決め、1チーム(最大3名)につき1番組(約1時間)を制作します。果たして公式番組の制作権を手に入れるのはどのチームなのか。

参加チームの発表をお楽しみに!

イベント詳細ページ

■イベント概要

最大3人のライバーさんでチームを組んでギフトポイントを競います!
1位~5位のチームの皆さまには、Colon:公式の番組制作権をプレゼントしちゃいます!

■ルール

期間内に配信された、チーム全員の番組合計ギフトポイント数で順位を決定します!

■実施期間

開始:6月13日(木) 0:00
終了:6月20日(木) 23:59

■賞品

チームの番組を、Colon:公式番組として制作できる権利をプレゼント!
※Colon:番組担当のディレクターと相談をして内容を決めていただきます。
※企画内容(技術的なものや制作費用など)によっては、
内容をご相談の上で調整させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
※配信日時は未定です。
※1チーム(最大3名)につき1番組(約1時間)を制作いたします。

■VTuber専用ライブ配信コミュニティサービス“Colon:”

VTuberのカルチャーを更に盛り上げていきたい!Virtualなスターをもっと発掘していきたい!という想いと志のもと、VTuberに特化したライブ配信コミュニティサービス

アプリダウンロード

公式サイト

■関連リンク

Colon:公式Twitter
https://twitter.com/Colon_vtuber