にじさんじ新メンバー『鈴原るる』『雪城眞尋』が本日より活動開始!







いちから株式会社は、運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」に2名の新メンバーが加入したことを発表しました。

この度デビューするのは「鈴原るる」「雪城眞尋」の2名で、本日4月29日(月)よりバーチャルライバーとしての活動を開始します。

配信情報などの詳細はにじさんじ公式Twitterまたは各ライバーのTwitterをチェックしてみてください。

■メンバー紹介

鈴原 るる (Suzuhara Lulu)

<プロフィール>
女子大に通う大学2年生。
由緒正しい家系の出身で、いわゆる「箱入り娘」。
世間知らずなところを直そうと、配信を始めた。
流行に乗り遅れまいと、色々なことに挑戦する好奇心旺盛な性格。
歌うことが好きで、配信ではたくさんの人に声を届けたいと思っている。

Twitter

YouTube

雪城 眞尋 (Yukishiro Mahiro)

<プロフィール>
15歳の高校1年生。学校では演劇部と水泳部に所属している。
おっとりした外見だが、色んなことに挑戦していく活発な性格。

Twitter

YouTube

■関連リンク

にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app

参考いちから株式会社 プレスリリース

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521