サンタ姿の東雲めぐとお出かけする『クリスマス特別配信』が12月24日に実施







SHOWROOMとYouTubeにて活動を行う人気SHOWROOMerの東雲めぐは、クリスマスイブの12月24日に『クリスマス特別配信』を実施することを発表。

クリスマス特別配信では、この配信限定のサンタクロース姿のアバターを使い、VRChatを用いて一緒にカラオケに行ったり各ワールドを巡ります。
視聴者はまるでめぐちゃんと一緒にお出かけしているような視点で配信を楽しむことができます。

イブの夜はめぐちゃんと一緒にVRChatでデートを楽しもう!

■クリスマス特別配信

日程:12月24日(月)
時間:21時~22時
配信:ミラー配信

SHOWROOM

YouTubeチャンネル

イベント詳細ページ

■「VTuber東雲めぐ」について

東雲めぐはVRChatなどを使いVTuberと配信する際は、Gugenka®より配信予定のキャラメイクアプリ「MakeAvatar™」で作成したアバターを使用しています。

■ 東雲めぐとは

SHOWROOM株式会社が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」で平日毎朝7:30~8:00 日曜日19:00~20:00に配信をしている、歌手を夢見る高校一年生のSHOWROOMerです。
配信には株式会社エクシヴィのVRアニメ制作ツール「AniCast ®」システムを導入しています。

公式ファンクラブサイト

SHOWROOM配信ルーム

Twitter

Youtube

bilibili

■関連リンク

Gugenka® 公式HP
https://gugenka.jp/

©うたっておんぷっコ♪/©Gugenka®