ZERO Project『第3回魂オーディション』スタートダッシュイベント2万ポイント達成者一覧







バーチャルタレントのプロデュースを行うZERO Projectは、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」にて3人目となるキャラクター「れい(仮)」の魂オーディションを現在開催中。
2019年4月11日(木)20:00から4月15日(月)19:59の期間にて、新規配信者が配信に慣れる為の”スタートダッシュイベント”を実施いたしました。

ZERO Project 第3回魂オーディション

スタートダッシュイベントでは、約40名ものオーディション参加者様が2万ポイントを達成。
達成された方には特典として、事前の提出していただいた”得意なこと”や”本選への意気込み”、”どんな活動をしていきたいか”等のコメントに加え、SHOWROOM情報を掲載いたします。

初めから見てくださった方も、これから見始めるという方も、是非こちらをご覧になって自分の”推し”を見つけて応援してあげてください。

また、オーディション本選を4月22日(月)20時より開始致します。
本戦では「新規配信者A枠」「新規配信者B枠」「既存配信者枠」の3枠に振り分けられ、A・B枠のランキング1~4位+特別審査員賞から1名(5位~10位)の各5名、既存配信者枠1位~3位の3名、計13名が最終審査に進出することができます。
新規配信者の2枠に関しましては、運営側でランダムに振り分けております。

本選でも引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

【追記】
本戦辞退者2名(ZEROPRO63)(ZEROPRO78)も特典を獲得されておりますので、掲載させていただいております。

■オーディション本選情報

開催期間:2019年4月22日(月)20:00~4月30日(火)19:59
配信場所:SHOWROOM

新規配信者A枠イベントページ

新規配信者B枠イベントページ

既存配信者枠イベントページ

■スタートダッシュ2万ポイント達成者一覧

ZEROPRO1 あめ さん

みんなのハート、あっまあまにしちゃうぞーっ!あめ🍬です!
好きな食べ物は飴ちゃん、特にジンギスカンキャンディ!
特技はみんなのハートをあっまあまにすること!(と、ソシャゲの周回)
ずーーっと夢だったVtuberになったら、大好きなお歌と、生配信でみんなとのおしゃべりを沢山したいです♪
初めての配信で緊張するけど、応援よろしくお願いします♡

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO5 狐猫(きつねこ) さん

得意なことはゲーム!(上達するのが早いと言われるので(笑)楽しいものを作りたい!

Vtuberになれたら
ゲーム実況、歌ってみた。日本刀の話、たくさんの方とのお喋りがしたいです!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO6 一茶(いっちゃ)さん

バーチャルYouTuberになれたらと色々考えはしましたが、 何がしたいか頭に思い浮かばず。 ただ自分の為に時間を使って見てきてくれた方に何か返せればと 思っています 楽しい時間共有が出来ればと 恩返し出来ればと思ってます意気込みは自分の出来る限りのことをして行きたいです!

得意なことは イラストを描くことです

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO8 はちごろー さん

Vtuberのなんだってできる自由自在なところに惹かれたので、Vtuberになったら歌ってみたやゲーム実況は勿論、視聴者さんを巻き込んだ企画を考えたりなど、「ZERO」からいろいろなことに挑戦したいです!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO10 アリスアイス さん

配信は今回が初めてで、至らない点が多々ありますが、精一杯頑張りますので応援していただけると嬉しいです?(*???*)?
歌うことが好きなので、Vtuberになったら、歌をお届けしたいです!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO11 mix師れいちゃん さん

「Vtuberになったら、バ美肉おじさんのmixをしたい!」

初めまして、音声編集が趣味の者です。
男声を女声に加工したり、歌を上手く聞こえるように編集することができます。れいちゃんの姿を見たときに、ヘッドフォンがよく似合うかわいい娘だな、と一目惚れしました。
と同時に、れいちゃんの姿を通して、私の特技をみんなに見てもらいたいと考えるようになりました。
こんなにかわいい見た目なら沢山の人が応募するはずだし、倍率も高いだろうなと思って一度は応募を見送りました。でも、全然諦められなくて、結局応募しちゃった!オーディション、頑張ります。れいちゃん待っててね。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO16 いろは(No,168)さん

書籍化経験があるのでシナリオや物語をつくるのが得意なのと、命に関わることが多かったので生々しいことも話せます。

自分自身が楽しいと思える配信をするのは勿論、やるからには本気で挑もうと決めました。

不安や悩みごと、意味もなく眠れない誰かのために配信がしたいです。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO20 けもな さん

ひらりちゃんが赤でおもしろ元気系、みらいちゃんが黄で可愛い癒し系、ならば青色のれいちゃんはクール・ダウナー系だ!
れいちゃんの服に英語で書いてある「動物」「音楽」にびびっと来てオーディションを受けました。
動物大好き歌うの大好き創作大好き、そしてエゴサが大得意、自分ほどれいちゃんと二人三脚で頑張れるのもいないと思います!
私がVチューバ―になったら、大好きなQUEENやBUMPの曲をカバーしたり、あらゆるケモノ系Vチューバ―をナデナデ、もとい友だちになりたいという野望があります。
よろしくお願いします。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO21 脳死宇宙人れいちゃん さん

地球には沢山の忙しい人達で溢れてると聞いてます。ぼくはそんな社畜…もとい錆びた歯車と化した人々を救うために宇宙へ飛び出しました!言う所の宇宙人です!
ぼくの前では脳みそなんて必要ありません。皆で頭を使わず、楽にお話ししましょう!
人生もこのオーディションも勝ち残らないと生き残れないけれど、負けても勝っても気にせず!皆と楽しい時間を共有できたら嬉しいです!よろしくお願いします!でも応援してくれたら嬉しい!!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO25 ゆず さん

歌ったりお話したり、楽しい気持ちで寝るための配信をするよ!おやすみ?ってみんなと言えると嬉しいな。フリートークは苦手ですが、ゲーム実況やいただいたコメントを拾いながらトークをする参加型の生放送をすることが好きです。また今後やってみたいことは歌うことも好きなので歌ってみた動画、お題に合わせてセリフを読んだり声真似をしてみたいと思います。見てくれた方に楽しいと思ってもらえるよう、色んなことに挑戦したいです。よろしくお願いします。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO26 めう さん

お茶とお喋りとお昼寝が大好き。めうです!
はやくみんなとお喋りしたい…!((っ?ω?⊂))ウズウズ
テンションが上がると関西弁が出ちゃうかも…?w

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO29 ニック さん

・得意なこと、意気込み
歌う事と絵を描く事とゲーム。
地声がちょっとハスキーですが、声を変えたり声真似などをしながら歌ったりもできます。
Twitterでレイちゃんを初めて見たとき「すっごい可愛い!!好き!!!」と一目惚れしてしまったので、もし選んでいただけた暁には、どの動画も一生懸命やらせていただきたいです。・Vtuberになったらしたいこと
歌ってみた配信
ゲーム実況
お絵描き配信
多肉植物を育てようの会

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO33 ゆっきー さん

私の得意なことは演技とゲームです!この演技を生かし未だかつて無い新しいVTuberを作りたいと考えています!
ゲームに関してましてはゲームを好きな気持ちは誰にでも負けません!
もしも!!負けたとしてもそれに勝てるように私は精一杯努力します!
VTuberにもしもなれるのならゲーム配信、雑談枠など一般的ではありますがみんなが楽しいと思えるような配信を心がけていきたいです!
応援よろしくお願いします!!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO34 いもこ さん

ルーム名【バーチャルに魅せられたオンナアァ!!】という名前の通り、私は仮想世界(2次元世界)が大好きです!笑
Vの者、アニメやゲーム、ボカロなど様々な2次元が好きでたまりません。
私もその世界に行きたいと思い、応募しました!!
バーチャルな世界を通して「楽しい!おもろ!変態?すげええぇ!!!」をお届けできるようなVの者を目指します!
VTuber芸人なんてのもアリかもしれません。。笑
ゲームはガチ勢ではないですが、色んな作品たちを知ってほしいと思ってます!真面目にふざけてプレーし、紹介して興味を持ってもらいたいです!
またアニソンやボカロなどの歌ってみたなどにもチャレンジしていきたいです!
視聴者様などを巻き込んだ企画などもして、みんなで作り上げるものをしていきたいです!!
みんなの生き甲斐や笑いをお届けできるようなVTuberになれるよう!日々、まじめにふまじめに頑張っていきます!
宜しくお願い致します!!!!!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO38 もこ さん

配信は初めてなので楽しみ半分不安半分のドキドキでいっぱいですが、皆さんに私の好きなことを伝えていけるように頑張ります!
VTuberになったら大好きな歌とゲーム、それからたくさんのトークで皆さんに笑顔を届けていきたいです!よろしくお願いします!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO41 手汗侍 さん

はじめまして。この間、生まれて初めてタピオカミルクティーを飲んだ「手汗侍」(てあせざむらい)と申します!!
タピオカって凄く歯にくっつきやすいんですね。特技は、少しイラッとくる女の子の真似です!
後は、お芝居や読み聞かせ、歌を歌うのも得意です!!もし私がバーチャルYouTuberになれたら
歌ってみた、ゲーム実況、ASMR、寸劇や読み聞かせなど
いろいろな種類の動画を制作していきたいです!
また、トーク力には自信があるので生配信などもやっていきたいです!!SHOWROOMさんでの配信…ドキドキです!
思わず笑みがこぼれるような、素敵な配信を目指して頑張ります!!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO42 佐々木詩音 さん

特技はお絵描きと声を変えることです!Vtuberになれたらゲームやお歌、雑談など皆様に楽しんでもらえる配信目指して頑張ります!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO46 ヨッシー さん

ゲームや歌の動画をたくさん出したいです!また、配信が楽しみの一つになってくれるような配信をしたいです!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO47 めぐめぐ さん

話すことが大好きなのでいろんな人とたくさんお話して楽しいshowroomにしたいです!vtuberになれたら、元気の源になれるような癒しもありはっちゃけもありな配信者になりたいです!!!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO48 みやこ さん

得意なことは、コントラバスを弾くことと早口言葉です。
Vtuberになれたら、ベースギターの弾いてみた動画、アニソン中心に歌ってみた動画、早口言葉や滑舌チャレンジ動画を上げていきます!
また心理学が大好きなので、身近に溢れる心理学の話や、自分や他のVtuberさんの心理分析をしていきたいと考えます。そして、バイセクシャルな魂という個性で、一つれいちゃんの設定にキャラのせして良いのなら、バイセクシャルのあるある話や質問コーナーを行います!
バイセクシャルなVtuber、略してバイtuberとして活躍していきたいと思います!
みなさま宜しくお願い致します。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO53 こみ さん

Vtuberになれたらどんなことしたいかのコメント
この度は一次選考通過させていただき、誠にありがとうございます!れいちゃんに一歩近づけてとても嬉しく思っております。
二次選考はランキング形式と他の方と競いあう形となってしまいますが、私なりに楽しんで挑戦して行けたらと思っております。
Vtuberとなれましたら、実況歌ってみた・お絵描き・雑談等、色々なことにチャレンジしZERO Projectを盛り上げてていきたいです。
また動画や配信を見にきてきてくれた視聴者さんにまた見たい!お話ししたい!って思ってもらえるようなVtuberになりたいです。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO54 卍丸 さん

私は人を楽しませることが大好きなので、Vtuberになることができたら、見てくださる方が楽しめるような配信をしたいです。
ゲームも上手い、というわけではないですがPUBGや最近流行っているテトリス、ギャルゲー等が大好きなので、そちらの実況配信とかもしたいと思っています。少し特殊な趣味等もございますのでそちらも皆さんにお教え出来れば・・・とか思ってます。
部屋でよく1人で喋っていたりするので、1人劇が得意です。配信でお見せしたいと思っております。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO56 さらば。 さん

不器用ながらにがんばりたいと思います!お歌とおしゃべりと眠ることがだいすきです。
Vtuberになれたら、色んなことに挑戦して、観て頂ける方々に元気や癒しを与えられる様な存在になりたいです。よろしくお願いします!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO57 実菜子(みなこ) さん

得意なことは歌、声真似、お尻で回ること、食べること、関西のよくいるおばちゃんの真似、煽り、片手で鼻をかむことです!
Vtuberになれたら、何でもしたいけど、とりあえず「身長低くて上のものが届かなーい」がやりたいです!
あと、日本各地の温泉に浸かるのと、世界の激甘お菓子をその国の人のように、当然のように食レポしたいのと、せっかくvirtualなので、そのキャラが主人公の漫画を作って、動く漫画的な感じの動画を作りたいです!
それと異世界に行ったらって設定で、魔法とか出したいです。
よろしくお願いします!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO58 うさみみこあら さん

紅白に呼ばれるようなバーチャルタレントに私はなりたい。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO63 明日野ウォークイン(ウォーくん)さん

歌うことと食べること、寝ることが得意です!
意気込み、頑張るぞ~!ふんす!!
Vtuberになって、たくさんの友達を作りたいです!みんな、オラに友情を分けてくれ!!
よろしくお願いします!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO64 ちぃちゃん さん

歌とダンスと勢いが取り柄でなんでもやってます!
Vtuberになったら楽しいこと面白いことたっくさんして笑顔と元気をみなさんと共有したいです!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO66 名無しちゃん さん

初めまして!配信したことないし未熟すぎる私だけど、全力で突っ走るからみんな付いて来てほしいーー!!!!れいちゃんになれたら、まずママにお礼が言いたいな。
そして、ゲーム!うた!雑談!たっくさん楽しいことしていくよ!みんな待っててね!!!よろしくお願いします!!!????(?( ・??・ )?)????

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO73 ろみお さん

歌とお絵描きと、平和とシャドバとアイマス(全事務所)がすき得意というよりは好きなことは…絵を描くことと歌うこと、オールジャンルでゲームです!ダンガンロンパやShadowverseなどの頭を使うタイプのゲームが好きなので、そういったゲーム実況や歌ってみたなどが出来たらいいなぁと思っています!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO75 あーる さん

声真似のレパートリーが芦田愛菜ちゃんしかないので増やしたいです。喋ることが好きなので、聞いてくださっている皆さんに楽しんでもらえるように全力で取り組みます!Vtuberになったら配信から歌まで幅広い活動をしていきたいです(  ̄▽ ̄)れいちゃんの良さを最大限に出せるように頑張ります!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO77 NO.77囚人のれい さん

・得意なことや意気込み、Vtuberになれたらどんなことをしたいかイラストを描くことが得意です!

好きなものは、百合作品です!百合を語らせたら他の追随を許しません!
美少女ゲームが好きなこともあり、女子校歴13年の割には、男らしい一面があるのでそのギャップを前面に押し出していきたいと思います。
AB型丸出しの独特な世界観や、みた方が笑顔になれる配信をしていきたいです!

主に視聴者さんと会話をしながらイラストを描くことや、歌ってみた、ならぬ、歌ってみようとした、モノマネ動画などをアップしていきます!

放送を聴いてくれた方が、えくぼでいっぱいになれるVtuberになるよう、精一杯頑張ります!!!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO78 α(アルファ)さん

皆様、初めまして。α(アルファ)と申します!
2次選考が配信かつランキング戦とのことで、れいちゃん(仮)最強可愛い卍という愛と、本気ぞ!我本気ぞ!という意を込めてサムネイルを作成しました。目で、耳で、配信をより楽しんで頂けたら嬉しいです。
特技は絵を描くこと、歌うこと、何より妄想すること!!たまに想像力が牙を剥き、チキンをビビリ神へとランクUPさせようとしてきます。拒否。
あと、話すことが大大大好きなので、12時間は飽きず疲れずトークを続けられます。嘘やろwwwと思ったそこのアナタ。今すぐ携帯を持って私とデュエル。仕方ないから、今回は生配信2時間バトルで我慢してやんよ。自分がVtuberになれたら…語彙力や表現力のアップデートをするべく脳トレをしながら、限界突破を目指して◯時間耐久生放送にチャレンジしてみたりとか。「全力でカバディしてみた」とか。バーチャルだけど、あえてアナログゲーム実況をしてみたいです!
後は…れいちゃん(仮)に「ANIMAL MUSIC」というフレーズがあるのですが、そこにスポットを当てて、王道の歌ってみた・演奏してみたの他に「(自分の全てを使って)楽器になってみた」もいいなあ、と思っています。Vtuberになってポジティブを拡散したい。時にはネガティブを受け止める休憩所になりたい。でも、それ以上に電波を通じて世界中にハッピーを届けたい。そんな想いの元、オーディションの場に立っています。

私れいちゃん(仮)になる!って妄想するなら簡単だけれど、それで終わらせたくない。
この夢を絶対に叶えたい。だから叶えます。
応援、よろしくお願い致します!!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO86 まみこ さん

『主食もおかずもお米!白米大好き、まみこです!
ある日、私がこれまで全く見たことがなかったYouTubeに出会ったきっかけになったものがありました。
それは、上京一年目、一人暮らしのときに家の近くに落ちた雷です。
今まで生きてきた中で聞いたことがないような音で、バリバリッ!と音がして、慌てて窓の外を見たのを今でも鮮明に覚えています。
その落雷の影響でか、テレビをはじめとした電化製品がほとんどダメになり、今までテレビっ子だった私はテレビを見ることができず、悲しみに打ちひしがれました。
そんなときに出会ったのが、スマホで見ることができるYouTubeの存在でした。
もう2年くらい毎日必ずYouTubeを開くようになり、はじめの頃は東海オンエアさんや水溜りボンドさんなどしか見てなかったのですが、最近ではVtuberのキズナアイちゃんの動画や、先日Vtuberデビューしたばかりのりんくろーさんの動画をよく見るようになりました。声優を志す私にとって、Vtuberは目から鱗が出る選択肢でした。そういう風に私の声を使って、誰かに命を吹き込むことができるんだ!と思いました。
れいちゃんの声を担当させていただけることになったら、まずみなさんに楽しんでいただけるような企画を考えたり、ゆくゆくはいろんなVtuberさん、YouTuberさんとコラボをして、金の盾をもらえるくらいのYouTube界を担えるような人気Vtuberになりたいです。
私の武器は、1人でもずっと話し続けられるくらいの、大阪出身ゆえの弾丸トーク力!これを携え、慢心せずに常に上を目指して精進していきます!よろしくお願いします!』

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO87 ハナ さん

名前がないと不便なので87(ハナ)とでもお呼びください!
他のれいちゃんより声が低いです(極限までオブラートに包んだ表現)低いとこから高いとこまで変幻自在の声で魅せます!ぜひ遊びに来てください!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO88 べいじゅ さん

皆様初めまして!Vtuberがとっても大好きな魂候補の一人です? 目標は”バーチャルエンターテイナー”として、私と関わってくれた皆様の時間を素敵なものにすること!歌や絵、ゲーム実況、デザインと、やりたいことや好きなことはたくさん???れいちゃんの可愛さと私に出来ることを掛け合わせて、オンリーワンな存在目指して頑張ります…!??是非ぜひ応援して下さい????

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO90 さゆ さん

得意なことや意気込み、Vtuberになれたらどんなことしたいかのコメント:ライブハウスで働いてます!!なので、音楽中心で配信出来たらいいなと思ってます\( ?ω?´ )/れいちゃんもヘッドフォンしてるので音楽好きかな?って勝手なあれなんですが、、、Vtuberになったら、DJとかやりたいなーって思ってます!!リスナーさんの好きな音楽も知りたいしダンスにも興味あります!!!
えっと、正直ショールームもしたことないしVtuberのこともYouTuberのことも詳しくないから不安たっぷりですが、絶対楽しいってことはわかります!!楽しいことはなんでもやりたい!!私だけじゃ物足りないし(かまちょなもので)寂しいから、みんなで楽しいことがしたいです!!よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO93 ぽえみ さん

得意な事:強いて言うならスーパーヘキサゴンというゲームが得意です。全国38万人中70位くらいの腕前です。意気込み:やるからには全力で臨みたいです。自分が楽しく、尚且つリスナーさんにも楽しんでいただけるような配信ができるように精進して参ります。

れいちゃん(仮)になったら、とりあえず祝杯を挙げたいです。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO95 ぽこ さん

はじめまして、ぽこと申します。
歌をメインに活動するVtuberになりたいと思っています。幅広いジャンルの歌を通して様々な年齢層の方に愛されるよう頑張りたいと思います!お絵かき配信もしてみたかったり!!よろしくお願いします。

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO96 みんと さん

No.96!
いいたいことが あるんだよ\\なになに//
やっぱりれいちゃん(仮)かわいいよ〜〜〜!
はじめまして!全力コール芸人のみんとですᕕ( ᐛ )ᕗ
ポイント達成やった〜〜!!!!
いつも応援本当にありがとうございます!!
特技はガチ恋口上コールに熱烈オタ芸、日々の妄想( ¨̮ )
オタ芸全力コールでみんなと一緒に元気になれる魁Vtuber目指してこれからも頑張っていきますっ☆.*˚
れいちゃん(仮)の肉体を手に入れたら、先輩Vtuberの虹色ひらりちゃんと姫多みらいちゃんのデュエットをはじめ、たくさんのVTuberさんの曲にコールとオタ芸でコラボ出来るような企画をつくってお披露目したいですᕕ( ᐛ )ᕗ

配信ルーム

プロフィール

Twitter

ZEROPRO100 桃井れい さん

Vtuberになれたらどんなことがしたいか
→輝夜月ちゃんが大好きで私もVtuberとして活躍したいと思いました!
唯一無二の存在になりたいと思っています!
私の特技は着物の着付けと料理とピアノです!あとお経も読めます!(?)アイドルが好きすぎるのと、コスメ収集癖があるのでアイドルとコスメについて無限に語れます!
最近ベースの練習をしていて、あとはギターと打楽器も持っているのでVtuberになったら1人バンドマンみたいな企画やりたいです!!ほかのVtuberさんと歌って演奏するのも楽しそう!
ゲーム実況やみんなとのおしゃべりはもちろん、踊ってみたや歌ってみた、コラボやロケ、Vtuberの枠に縛られず色んなことをやってみたいです!

配信ルーム

プロフィール

Twitter

■関連リンク

ZERO Project公式サイト
https://0project.jp
v-tuber zero公式Twitter
https://twitter.com/vtuber0