STEAM版ゲーム『ぬるぺた』宣伝大使に「桜夢なな」「結目ユイ」が就任!2020年1月~3月に都内での店頭プロモーションに登場!







SHOWROOM株式会社が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、2019年12月2日(月)~12月8日(日)で開催されたイベント「大人気アニメ『ぬるぺた』ゲーム化記念!ゲーム『ぬるぺた』宣伝大使オーディション」の最終結果が発表。ZERO Project所属のVTuber「桜夢なな(さくらむ なな)」がグランプリを獲得し、見事『ぬるぺた』宣伝大使に選ばれました。

準グランプリにはAVATAR 2.0 Projectより「結目ユイ」さんが選ばれ、今後2人は2020年1月~3月に予定されている都内での店頭プロモーションなどに登場します。
活動の詳細は後日公式Twitter(@nullpeta)等で告知される予定です。

オーディションイベントページ

■宣伝大使オーディション結果

グランプリ:桜夢なな

SHOWROOM

YouTube

Twitter

【選考理由】

コメディの中にある作品性をきちんと理解しており、「姉妹百合物」である事も分かっている百合好きである点が高ポイント。
また声色の使い分けが非常に上手く、七色ヴォイスで様々なシチュエーションを演出しながら応援できる器用さは、多くの人の興味を引かなければいけない「宣伝大使」として非常に強い武器になると感じました。
そしてなにより! 審査に自作の応援マンガや審査用画面を作り込んでくるなど並々ならぬ熱意を高く評価致しました!

準グランプリ:結目ユイ

SHOWROOM

YouTube

Twitter

【選考理由】

忙しい合間をぬって配信をしていただくなど予選の段階から並々ならぬ 熱意を感じました。
また、アクションゲームが苦手と言いながら、 ゲームの体験版をプレイするために秋葉原 までいった行動力の高さも 「宣伝大使」に相応しいと感じ、高く評価しております。
今回は特別に準グランプリを設け一緒に活動していただければと思います。

■関連リンク

ぬるぺた公式サイト
ぬるぺた公式Twitter

参考ゲーム『ぬるぺた』宣伝大使オーディション結果発表!