有閑喫茶あにまーれ「因幡はねる」のYouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破







バーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」に参加するVuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」に所属する「因幡はねる」が、本日8月19日(月)にYouTubeのチャンネル登録者数が10万人を突破しました。

因幡はねるは、VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」のメンバーとして2018年6月9日にデビュー。
今年3月には全メンバーの3Dモデルが公開され、1周年には初のオリジナルソング「ふぁんふぁーれ」が配信された。
デビューから1年間毎日配信を行い、本日8月19日(月)に念願のチャンネル登録者数10万人を達成した。

本日の23時半からは急遽放送を追加し、10万人記念のケーキを食べる配信を実施予定。
我らが組長・因幡はねるの記念すべき日をみんなでお祝いしよう!

■因幡はねる

有閑喫茶あにまーれの雇われ店長。しっかり者でメンバーのまとめ役。
好きなことをしてバイト代をもらえることに惹かれて入店。かわいいものとおいしいものが大好き!
お客様への愛情も深く、時には怖いほどにお客様の動向を見守る(?)ことも・・・。

Haneru Channel / 因幡はねる 【あにまーれ】

Twitter

■関連リンク

あにまーれ公式Twitter