Vtuber史上最大の挑戦再び。朝ノ瑠璃『110曲チャレンジ』が12月15日(土)18時よりスタート!







朝ノ姉妹ぷろじぇくとの長女・朝ノ瑠璃(あさのるり)が2018年7月27日に行った「朝ノ瑠璃 100曲チャレンジ生放送」が未だ記憶に新しいが、この度更にパワーアップした企画『110曲チャレンジ』を12月15日(土)に開催することを発表した。

VTuber史上最大と言えるこの企画は、朝ノ瑠璃がワンコーラス110曲を歌いきるまで終われないというもの。
前回の生放送では、100曲+アンコール2曲を歌いきるまでに約5時間半を要し、一躍話題となった。

年内にチャンネル登録2万人を目指して奮闘するお姉ちゃんの雄姿をどうかお見逃しのないよう、今からTwitterおよびYouTubeチャンネルの登録を済ませておこう。

■朝ノ瑠璃

朝ノ姉妹ぷろじぇくと YouTube

Twitter

100曲チャレンジ動画

関連リンク

朝ノ姉妹 運営公式Twitter
https://twitter.com/asanohikariunei
朝ノ光 Twitter
https://twitter.com/asanohikarihaa1
朝ノ茜 Twitter
https://twitter.com/asanoakane







1 個のコメント

  • Vtuber史上最大ですか?
    何をもって『最大』と言っているかはわかりませんが、耐久の歌ってみた配信だと、(曲数と配信時間に関して言えば)私が知っている限りでは緑仙というバーチャルライバーの500曲で全13時間が《最大》だと考えています。本記事に記載されている『最大』とは何を指しているのでしょうか?
    耐久歌ってみた配信の『史上初』というのは調べた限りだと正しいようですが。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。