エルセとさめのぽき 4thシングル『そして、物語は続いていく』が2019年3月に公開決定







だれもしらないうみのそこから美しい歌声と音楽を届けるバーチャル音楽ユニット「エルセとさめのぽき」は、2月10日に配信された初生放送にて4th Single『そして、物語は続いていく』を2019年3月に公開することを発表した。

「エルセとさめのぽき」は、2018年10月にデビューしたProjectBLUEが手掛けるバーチャル音楽ユニット。
デビューと同時に発表されたオリジナル楽曲「BLUE」は全国にストリーミング配信され、2人の透き通るような美しい歌声との壮大な音楽で大きな話題となった。
3rdシングル『UNDER THE SEA』も1月25日にリリースした。

4th Single『そして、物語は続いていく』は、エルセ曰く「びっくりするぐらいに良い曲」とのこと。
また、ギターがメインの楽曲とのことで、エルセも生放送にてさめのぽきに教えてもらいながらギターを練習するところを披露する予定だそうだ。

次回の生放送は 2月16日 (土) 21時からを予定。
まだの方はチャンネル登録を済ませて、エルセとさめのぽきの新たな物語を奏でる音楽を楽しみに待とう。

■エルセとさめのぽき

YouTube

エルセ Twitter

さめのぽき Twitter

■関連リンク

ProjectBLUE公式サイト
https://pjblue.jp/
ProjectBLUE公式Twitter
https://twitter.com/projectblue000

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521