チケット価格cluster史上最安値の980円!くらすたーちゃん初の単独VRライブ『MUGEN♾Live-ORIGIN-』が6月15日に開催決定!







VRイベントプラットフォーム「cluster」を運営するクラスター株式会社は、バーチャル広報およびVTuberとして活動する「くらすたーちゃん」初の単独VRライブを6月15日(土)に「cluster」上のイベント会場いて開催することを発表しました。

チケット価格は、これまで行ってきた有料チケット制のイベントの中でも最安値のなんと980円!
さらに、チケットを購入した方にはイベント限定のスペシャルポストカードをプレゼント!

まだVRライブを見たことがない方は、この機会に是非参加してみよう!

■イベント概要

イベント名:『MUGEN∞Live-ORIGIN-』
開催日時:2019年6月15日(土)20:00
出演者:くらすたーちゃん
チケット価格:¥980

チケット購入はこちら

■くらすたーちゃんからのコメント

初めてみんなの前で歌った日から半年…。元々お歌はとっても苦手で、でも歌うことは好きだった!
初めてお歌を歌った日は、泣いちゃったけど、
もう歌いたくない!なんて思わなかった。みんなの前にちゃんと立てるように頑張ろって。
そして、みんなのおかげでついにこの日を迎えることができたよ!

いつもはライブを応援する立場。でもclusterという空間でVTuberのみんながライブをしているのを見て、本当はとっても羨ましかった!
いつか、いつも支えてくれるスタッフさんが言ってくれた言葉があるの。
「自分がやりたいことの為に、今を頑張るんだよ」って。
その言葉はずっと心に残ってて、涙したあの日から時間を見つけてはずっと練習してきた。

こんな私のことを「好きだよ!応援してるよ!」っていってくれる皆の言葉にいつも励まされてるし、
くらすたーにこんな機会を与えてくれたclusterに感謝でいっぱい!

くらすたーのちょっと成長した姿を見てもらえたら嬉しいな。
絶対楽しい時間にするよ!あと、あと…みんなのおかげで着られた新衣装にも注目!
6/15は一緒に最高の日にしようね!

■くらすたーちゃんとは

クラスター株式会社のバーチャルタレントとして活躍する広報部長、くらすたーちゃん。
2018年8月21日、クラスター株式会社の公式ツイッターを乗っ取って誕生。
​好きなものは甘いもので、趣味はエゴサ、お絵描き。

くらすたーちゃん公式サイト

YouTube

Twitter

BOOTH

■関連リンク

cluster公式サイト
https://cluster.mu/