にじさんじの公式FANBOXが登場!月額540円から限定企画や会員特典などが楽しめる!







いちから株式会社が運営するバーチャルライバーグループ『にじさんじ』の公式FANBOXがリリース!
FANBOXでは、ここでしか見られない1期生・2期生による限定企画会員特典など、ファンなら垂涎のコンテンツが満載!
月額540円より全ての会員限定特典が閲覧することが可能です。

ファンボックス限定コンテンツ

【毎月特典】

ファンボックス座談会
→毎月異なるメンバーが色々なテーマで話し合います!
内容は会話形式の記事にてお楽しみください!
記事は二部構成で、前半記事は毎月10日、後半記事は毎月20日に更新。
記念すべき第一回目のメンバーは剣持刀也,伏見ガク,渋谷ハジメ,モイラ,森中花咲の5名でお送りします!

・公式壁紙配布
→毎月ごとに異なる有名イラストレーターが書き下ろすにじさんじ公式壁紙です!
書き下ろしメンバーはその月の座談会のメンバーになります。

【不定期ゲリラ更新】

・ボイスプレゼント
→所属ライバーによる限定ボイスをご提供!

・非公開日記
→所属ライバーによる非公開日記です。

・公式オフ会先行予約
→これから都度開催されるオフ会やリアルイベントの先行予約権です。
※先行予約対象外のイベントもあります

などなど他にも随時コンテンツ追加予定!

また継続支援してくれた方には限定プレゼントを計画しています
詳細が決定次第、告知させていただきますのでどうぞご期待ください!

 

 

みんなの反応

にじさんじfanbox加入したけど座談会本当に良さみが深い


にじさんじfanbox支援したいけど高校生ってできないのか……


にじさんじコンプティーク座談会のために700円払ったのを考えるとfanbox破格の値段では……?(積み重なるクレカ課金の音


FANBOXリターンないところも多いのににじさんじ良いな


にじさんじFANBOX540円から?ニコ動のプレ入るより有効的な使い方になりそうだし気になるなぁ


この記事に対しての一言

あくまで支援なのに特典がつくのは良いなぁ。座談会気になる…。