PSVR対応『ねこあつめVR』が本日より配信開始 VR空間でゆる可愛いねこ達と戯れよう!







プレイステーション公式は、本日5月31日(木)よりPlayStation®VR対応のPlayStation®4ダウンロード専用タイトル『ねこあつめ VR』の配信を開始したと発表。

庭先に遊びにやってくるゆるくて可愛いねこたち集める人気スマートフォンアプリ『ねこあつめ』がPS VR対応となって登場。
PS Storeにて¥1,944にて購入することが出来ます。

遊び方はとってもシンプル。

3DのVR空間内の庭先に「ごはん」と「グッズ」を設置してねこが遊びにくるのを待つだけ。
ごはんやグッズにはさまざまな種類が用意されており、ゲーム内ショップにて購入することが出来ます。

ごはんとグッズを設置してしばらくするとねこたちが遊びにやってきます。
ごはんやグッズの種類によって遊びにくるねこが変わるのでぜひコンプリートを目指してみて下さい。

遊びにきたねこはカメラで撮影することができ、撮った写真は「アルバム」へと収められます。
また、一度遊びに来たねこは「ねこてちょう」に記録されるほか、ねこからステキな「たからもの」が貰えることも?

PS VRで遊ぶことで、遊びにきたねこと一緒におもちゃで遊んだり、触れ合ったりすることも可能。
毎日の生活で疲れた精神に、癒しのひとときを与えてみてはいかがでしょうか?

ねこあつめ VR

・発売元:ヒットポイント
・フォーマット:PlayStation®4
・ジャンル:シミュレーション
・配信日:好評配信中
・価格:ダウンロード版 販売価格 1,944円(税込)
・プレイ人数:1人
・CERO:A(全年齢対象)※ダウンロード専用タイトル
※PlayStation®VR対応

©Hit-Point All Rights Reserved.

 

 

ゼロのひとこと

これは現実に戻れなくなりそう(*´ー`*)
clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8