新人声優.comが未経験者優遇のバーチャルYouTuberオーディションを開催!【6/1(金)まで】







声優を目指す人を応援するメディア『新人声優.com』が新たなバーチャルYouTuberの声優オーディションを開催。

本オーディションで選ばれた方には、今後バーチャルYouTuberとして企業とのタイアップやWebコンテンツへの出演などの活動が予定されています。
また、将来的にはアニメへの出演交渉なども行っており、幅広いジャンルで活躍できるバーチャルYouTuberを目指してもらうとの事です。
13歳以上の「女性」の方であれば誰でも応募が可能で、未経験者を優遇しているそうなのでVTuberになりたい、声優として活躍したいという方はぜひ応募してみて下さい。

オーディション内容

新人声優.com内にてバーチャルYoutuberの声優オーディションを開催致します。
バーチャルYouTuberとして、企業とのタイアップやWebコンテンツへの出演などへの活用を予定。
将来的にはアニメへの出演交渉も行っており、幅広い分野で活躍できるようなバーチャルYoutuberを目指しています。

本オーディションは、新人声優発掘の為に未経験の方を優遇致しますので、経験の少ない方からのご応募をお待ちしております。

応募については、声優になりたい人達向けの情報サイト「新人声優.com」内で行われており、応募した方の中から「女性1名」が決定する予定です。

演じて頂くキャラクターのご紹介


性別:女(妹)
性格:クーデレ系のキャラで体温低い比較的清楚な性格(Sっ気という訳ではない)。

スケジュール

応募期間:2018年5月17日(木)~ 2018年6月1日(金)23時59分まで
※本ページ内にある「台本(ボイスサンプル)」をご自身で収録し、応募時に送ってください。

最終選考:2018年6月11日(月)に東京都内を予定
※結果は登録頂いたメールアドレスかお電話にてお伝え致します。
※一次選考通過の方で日程都合の都合がつかない方は別日で調整します。

収録時期: 2018年6月下旬以降から毎週1回(もしくは隔週1回)
※収録日程は都度ご調整させていただきます。
※場所は東京都内で行います。

募集要項

対象性別:女性
対象年齢:13歳~

・2018年6月下旬以降から毎週(もしくは隔週)で都内の収録に参加いただける方
(日程は都度ご調整させていただきます)
・収録に掛かる交通費、旅費等は自己負担になります。
・合格後、必ず収録に参加頂ける方
・音声をお送り頂く際のファイル形式は、「wav、mp3、m4a、aif、mp4、mov」のいずれかにしてください。

 

 

 

この記事に対しての一言

“比較的”清楚な性格とは一体…
Febri Vol.50
Febri Vol.50
posted with amazlet at 18.08.13

一迅社 (2018-08-20)