Mirrativ、VR展示即売会「バーチャルマーケット3」内で購入できる人気声優グッズをエモモアイテムとして無料提供決定!







スマホゲーム配信者数で日本一のゲーム実況サービス「Mirrativ(ミラティブ)」を運営する株式会社ミラティブは、2019年9月21日から9月25日の5日間開催される世界最大級のVR系イベントでVR空間上の展示即売会「バーチャルマーケット3」に協賛し、VR空間内のセブン-イレブンバーチャル店舗で展示される人気声優グッズを購入した方を対象に、デジタルおまけとして声優の古谷徹さん、緑川光さん、神谷浩史さん、島﨑信長さんのイラストがデザインされたエモモアイテム(トートバッグ)を無料提供することを発表しました。

■「バーチャルマーケット3」エモモアイテム(デジタルおまけ)について

古谷徹さんデザイン

株式会社セブン&アイ・ホールディングスのECサイト「オムニ7」にて「声優スタンプ」と 「バーチャルマーケット3」のコラボグッズを購入した方に、デジタルおまけとして、エモモアイテムのトートバッグを無料でプレゼントいたします。デザインは、古谷徹さん、緑川光さん、神谷浩史さん、島﨑信長さんそれぞれの4種類です。
※デザインは、変更になる可能性がございます。

実際のトートバックは「オムニ7」で販売

■エモモアイテム(デジタルおまけ)を手に入れる方法

・条件:株式会社セブン&アイ・ホールディングスのECサイト「オムニ7」にて「声優スタンプ」と「バーチャルマーケット3」のコラボグッズを購入した方。
・エモモアイテムの獲得方法:購入したリアルグッズに、エモモアイテムを獲得するための手順書を同封または後日メールにてご連絡いたします。案内に沿って獲得されてください。
※2019年8月25日(日)までに購入された方には、同封する紙面にて受け取り方法をご案内いたします。
※2019年8月26日(月)~9月20日(金)までにグッズを購入し、且つ9年27日(金)までに受け取りができた方には、10月上旬にメールをお送りいたします。
・リアルグッズご提供時期:9月20日(金)以降順次

■Mirrativについて

Mirrativは、スマホ1つで誰でも簡単にゲーム配信・生配信ができる、スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームです。子どものころ、友だちの家に集まってテレビを見ながらゲームを楽しんだような世界観をアプリ内で再現しています。

また、「あなたは、誰にでもなれる」をキーコンセプトに、誰でもスマホ1台でバーチャルYouTuberのように配信ができる機能「エモモ」を、2018年8月より提供開始いたしました。

iOS版

Android版

■関連リンク

バーチャルマーケット3特設サイト

参考株式会社ミラティブ プレスリリース