アニエラ広報VTuber『安野朱璃』が劇場版『幼女戦記』との公式コラボグッズを紹介







株式会社アニエラは、広報担当Vtuber『安野朱璃』のYouTubeチャンネルにて『劇場版 幼女戦記』公開を記念して制作された『幼女戦記×アニエラ』公式コラボグッズの紹介動画を2019年2月8日に公開しました。

今回アニエラは、”オシャレに楽しむアニメ服”をコンセプトに、普段使い出来るアイテムを3種類リリース。
『幼女戦記×アニエラ』公式コラボグッズは、通販サイト「アニエラ」にて好評発売中です。

アニエラ 通販サイト

■ANIERA MODE とは?

ANIERA MODEは【オシャレに楽しむアニメ服】をコンセプトにした株式会社アニエラのアパレルブランドです。「アニメも好きだけれど、オシャレも楽しみたい!」という流行に敏感な若い世代や、日本文化を愛する海外のアニメファンに向けて、アニメの世界観をしっかりと残しながら、日常生活にも溶け込むようなファッションアイテムをリリースしています。

■安野朱璃(あんのあかり)プロフィール

アニエラの広報担当として働く高校1年生。アニメとバスケが好きで、モノマネが得意。アニメやゲームのお話ができる友達をたくさん作りたくて、社長にお願いしてVtuberデビューさせてもらった。

・キャラクターデザイン
焦茶:@BARD713

ホームページ

Twitter

YouTube

関連記事目指せ友達1万人!アニエラから広報担当のVTuber『安野朱璃(あんのあかり)』がデビュー!

■株式会社アニエラとは?

株式会社アニエラは、アニメコンテンツを通じて『人生をもっと楽しく』することをミッションとして掲げる会社です。長野県で3,000名以上動員のアニソン野外フェス『アニエラフェスタ』の開催や『オシャレに楽しむ』をテーマにしたアニメグッズの商品開発など行っています。

参考:株式会社アニエラ プレスリリース