人気短編アニメーション「股間戦士エムズーン」が「聴くPRESS RELEASE 股間戦士エムズーン吹き替え声優は誰でしょう?」を公開 月ノ美兎との再コラボも決定!







虫さされ・かゆみ止めの「ムヒ」を製造・販売する株式会社池田模範堂(本社:富山県中新川郡上市町、代表取締役社長 池田 嘉津弘)は、本日7月10日(金)に、名声優を起用し、プレスリリースのもう一つの楽しみ方を体験できる「聴くPRESS RELEASE 股間戦士エムズーン吹き替え声優は誰でしょう?」を公開しました。また、7月6日よりVTuberとして復活したVTuberエムズーンが、昨年共に夏の股間平和を守ったVTuber「月ノ美兎」とのコラボも本日Twitter上で決定しました。

”聴くプレスリリース”では、名声優がナレーションを担当し、人気短編アニメーション「股間戦士エムズーン」の声優吹き替え版が告知されました。音声内では、ボイスリリースのナレーションを担当した声優がエムズーン役を担当、ニセエムズーン役についても「あの方が担当します!」と発表しました。

7月6日に復活したVTuberエムズーンと昨年共に日本の股間平和を守り抜いた月ノ美兎がエムズーンの「今年も夏の股間平和の危機が迫っており、折り入って股間案件の相談をさせてほしいのだが・・・」という投稿に対して、本日月ノ美兎の「股間の案件・・・受けて立ちましょう!!」というTwitter投稿をきっかけに、再びコラボすることが決定。今後のVTuber股間戦士エムズーンとしての活動は、公式アカウントより順次発信予定です。

関連記事デリケートエリアのかゆみ・かぶれ治療薬「デリケアエムズ(M’s)」のイメージキャラクター「股間戦士エムズーン」がVTuberとして活動を再開 WEB限定アニメの最新第7話が公開!

■「聴くPRESS RELEASE 股間戦士エムズーン 吹き替え声優は誰でしょう?」概要

名声優を起用した聴くプレスリリース「聴くPRESS RELEASE 股間戦士エムズーン 吹き替え声優は誰でしょう?」は、名声優を起用した、音声のみでの最新情報公開となります。この聴くプレスリリースでは、短編アニメーション「股間戦士エムズーン」第7話の声優による吹き替え版公開が告知されています。声優の名前は明かされず、聞き覚えのある音声のみがヒントになっておりムズムズする告知となっております。また、それぞれの担当声優がわかったら、股間戦士エムズーンで投稿して、当ててみてください。

聴くプレスリリース

■「股間戦士エムズーン」 とは

「股間戦士エムズーン」は夏場の股間のかゆみから世界を救うため、遥か彼方のデリケア星からやってきた正義と爽快感のヒーローです。2018年6月25日から2020年7月6日時点で合計七話まで公開しているWEB限定アニメ動画になります。 また昨年には、肌のトラブルの分野などでも事業展開する同社のスローガン「変身への挑戦」をスタートさせた日である6月1日の「ムヒの日」にVTuberとしてデビュー、夏季限定の活動を開始しました。同夏には、VTuberである「月ノ美兎」さんと「剣持刀也」さんとのコラボ生配信”股間大学のオープンキャンパス生放送”を実施し、生放送後には「#股間大学オープンキャンパス」が日本のTwitterトレンド4位となりました。

■関連リンク

デリケアエムズ公式Twitter
デリケアエムズ公式HP