斗和キセキ、インスタ用の”生首”クラウドファンディングを14757%で達成。







新世代を創るバーチャルYouTuber「斗和キセキ」は、2019年4月13日よりクラウドファンディングプロジェクト『インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたい!』を実施し、最終的に14,757,500円の資金を集めプロジェクトを達成したことを発表しました。

本プロジェクトは、斗和キセキがインスタグラムにオシャレな写真を投稿したいと考えた結果、自らのリアルな”生首”を作ればいいことに気づき実施を決定。
目標金額を10万円としていたが、結果14757%の達成率でプロジェクトが終了し、およそ1500万円の生首が作成されることになった。
これには本人も驚きを通り越し、どうやって生首に資金を使い切るか頭を悩ませているようだ。
プロジェクト終了間際に支援者数を金額が急激に伸び始め、一時クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」が落ちる事態も発生。

1500万円の生首が一体どのような一品になるのか非常に興味深い。
まだまだ斗和キセキへの注目は続くことになりそうだ。

プロジェクトページ|CAMPFIRE

■斗和キセキ

新世代を創る王道バーチャルYouTuber。

YouTube

Twitter

関連記事新世代を創るバーチャルYoutuber『斗和キセキ』初のグッズ販売が開始