VTuber『風宮まつり』がバルス株式会社に加入を発表







バーチャルYouTuber「風宮まつり」は、リアルとバーチャルの融合で新たな体験を創造するxR Techカンパニーのバルス株式会社に所属することを本日5月27日(月)に発表しました。

今回の移籍に伴い、動画・配信の展開、グッズの販売、イベントの開催などの予定されているものがバルス株式会社に引き継がれます。
その他サービスに関しては、詳細が決まり次第随時発表予定です。

■風宮まつりからのコメント

かざみやまつり〜カッカッ!
みなさま!この度、人間界でのお仕事はバルスに所属して頑張ることになったよ!
神様の世界では引き続きアマノテラスで秋の神様としてお仕事頑張るよ〜!
YouTubeチャンネルにしばらく動画をアップできていなくて心配かけてしまった方もたくさんいらっしゃるみたいで、ごめんなさい。
バルスでは、YouTubeでの生放送や動画に加えて、リアルイベントや人間界の飲み屋さんでの楽しい企画をたくさんしていく予定だよ!歌もたくさん挑戦していきたいな〜♪今までよりも活動の幅を広げて、たくさんの農民さんとお酒を美味しく飲むことがバルスでの目標かな!
いつも農民さんの暖かい応援にとても励まされています。

私と農民さんに乾杯しよ!
かんぱーーい!!!

■風宮まつりとは

八百万の神が働くアマノテラスで秋の神を担っている。
秋の人気やお賽銭業績が著しく乏しいが故に、2018年7月に秋を布教する為に人間界へ送り出された。
しかし、お酒をこよなく愛しており、農民と盃を交わすことが彼女の日常となっている。
お酒を楽しむ生配信、人間界での日常生活の動画、Vlog、音楽活動、イベント出演など幅広く活動している。

YouTube

Twitter

Instagram

■関連リンク

バルス株式会社
https://balus.co

参考バルス株式会社 プレスリリース

IMAGINATION vol.2 【数量限定盤】
V.A. AZKi 戌亥とこ エルセとさめのぽき 御伽原江良 獅子神レオナ 花鋏キョウ ピンキーポップヘップバーン 童田明治
アールケーミュージック (2019-11-27)
売り上げランキング: 527