YuNiのTwitterにて謎の楽曲『透明声彩』が公開。10月26日に”なにか”が起きる!







本日10月23日(火)の19時過ぎ、これまで10日以上も音沙汰がなく活動を停止していたバーチャルシンガー「YuNi」のTwitterに謎の動画が投稿された。

関連記事バーチャルシンガー『YuNi』の音信不通から5日、彼女は今一体どこに

動画にはこれまでYuNiが歌ってきた楽曲が次々と流れるミュージックプレイヤーのようなものが映し出されており、その中には『透明声彩』というこれまで聞いたことのない曲が含まれていた。
最後には「10.26 START」と表示され、そこで動画は途切れていた。

どうやら10月26日にYuNiが復活するという予告のようだが、未だ乙女丸も眠ったままのようなので、その内容は復活当日を待つ他なさそうだ。
TwitterのリプライはYuNiの復活を喜ぶファンたちの声で溢れ、彼女の存在の大きさが伺えた。

信姫様、もしかしたら貴方の言葉がYuNiに届いたのかもしれない。

それはないか。

関連記事消息不明のYuNi、ついに織田信姫から救いの手を差し伸べられる

果たして『透明声彩』とはなんなのか。

10月26日(金)のYuNiの復活を期待して待つこととしよう。

■YuNi(ゆに)

株式会社CandeeとActiv8株式会社が共同プロデュースを行う世界初のVsinger。
2018年5月30日よりTwitterにて活動を開始、同月31日にはバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8(アップデート)」への参加を発表した。
YouTubeにて歌動画をメインに活動し、世界一のバーチャルシンガーを目指している。

YuNiちゃんねる

YuNi Twitter

■関連リンク

清らかな乙女丸 Twitter
https://twitter.com/otomemaru_kiyo
upd8(アップデート)
https://upd8.jp/

Text by ZERO

IMAGINATION VOL.1【数量限定盤】
V.A
アールケーミュージック (2019-04-24)
売り上げランキング: 146