消息不明のYuNi、ついに織田信姫から救いの手を差し伸べられる







最後に動画を投稿してから早10日、消息不明のバーチャルシンガー「YuNi」に対し、遂にあのVTuberが立ち上がった。

その名は戦国系バーチャルYouTuber織田信姫

これまでげんげんに始まり、数多いるVTuberを救おうと手を尽くしてきたVTuber界の風雲児が、遂にYuNiの救済に動き出した。

YuNiはデビューからこれまで約3日に1度は歌動画を投稿していたが、10月12日を最後にぱったりと動画やTwitterの更新が停止。
最後のツイートには「また逢う日まで。」という意味深な動画が投稿され、ヘッダーは謎の数列へと変更されていた。
次の動画の布石では?」という内容の考察や、ファンや縁のあるVTuberたちからの復活を望む声がTwitterに多数挙げられている。

関連記事バーチャルシンガー『YuNi』の音信不通から5日、彼女は今一体どこに

織田信姫は今回もこれまで同様、動画の冒頭でYuNiへ優しく語りかけ、いつものように気持ちをわかったような口調で「岩盤に叩きつけられてみないか?」などと意味不明な提案を投げかけた。

本当に救われるべきなのは彼女自身なのではないだろうか。

YuNiの安否も心配だが、私は織田信姫と道明寺晴翔を救いたい。

■織田信姫

YouTube

Twitter

■YuNi(ゆに)

YouTube

Twitter

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521