声が良すぎる新人VTuber(?)『田中のおっさん』が登場 あの大物声優疑惑も…?







8月15日(水)、突如として現れた謎の新人バーチャルYouTuber(?)『田中のおっさん』こと『田中好男』が話題に。

ハゲ頭に丸眼鏡、タンクトップと、見た目は完全にただのおっさん。
しかし、その声はまるで大物声優の「大塚明夫」氏そのもの。
明言はされていないので真偽は定かではありませんが、既にチャンネル登録者数が3000人を超えるなど注目が集まっています。

さらに、デビュー日にライアットゲームズ、リーグ・オブ・レジェンド入門者向け公式番組『GGTV(ジージーティービー)』のスペシャルMCとして田中のおっさんが出演。
放送は全5回(各回約150分予定)で、田中のおっさんは全5回全てにスペシャルMCとして出演予定とのこと。

『GGTV(ジージーティービー)』詳細はコチラ

今後はネット配信を中心に活動をしていくとのことです。
告知などはTwitterで行うそうなので、YouTubeチャンネル登録とTwitterフォローをして最新情報をチェックしておきましょう。

田中好男(たなかよしお)とは

日本の何処かに住んでいる田中好男(たなかよしお)、55歳。通称「田中のおっさん」。
突如、ネット界隈に華々しくデビューするが、その実態を知る者はいない。「アイドル的な、可愛い女の子たちには負けないよ」

白いランニングにパンツ姿という井出達で、どこか自信気にそう語るおっさん。 猛者たちがはびこるネットの世界で、どこまで田中のおっさんは名をとどろかせることができるのか。

田中のおっさんの挑戦が今、始まる。

YouTube

Twitter

オフィシャルサイト

ゼロのひとこと

本人だとしたら強すぎる…なんだかおっさんが可愛く見えてきたゾ(‘ω´*)
【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】
にじさんじ 富士フジノ
KADOKAWA (2018-11-30)
売り上げランキング: 3,854