VTuber専門誌「Vティーク」がチャンネル紹介をしたいVTuberを大募集!







7月26日(木)発売予定のVTuber専門誌「Vティーク」が掲載されたいVTuberを募集!

自分のYouTubeチャンネルがあり1回以上動画を投稿しているVTuberであれば応募可能。
Vティークで配信チャンネルを紹介してもらいたいVTuberはぜひ参加してみましょう!

詳細は以下の通り

募集要項

Vティーク(7月26日発売)でご自身の配信チャンネルを紹介したいVTuberさん大募集!

参加資格

自身のチャンネルをお持ちで、1回以上動画を投稿したことがあること。

募集期間(予定)

2018年6月23日(土)0:00~6月27日(水)23:59

応募方法

①VティークのTwitterアカウント(@vtiq_comp)をフォロー
②ハッシュタグ「#VTギルド」をつけて自薦アピールコメントをツイート
※採用の場合、この文章がそのまま掲載されますのでご留意ください。
③編集部が気になった方には28日(木)頃から随時DMで連絡をさせていただきます。(50名前後を予定)
④残念ながら不掲載となってしまった方については、Vティーク発売後「Vティーク」アカウントにて、アピールツイートをRTします。

ゼロのひとこと

Vティークの公式さんは本当にVTuberが好きなんやなぁ(*´ー`*)