クロちゃんと密室で2人きりのVR体験も…!?広島パルコにて『クロちゃんのモンスターパーク』が開催







広島PARCOは、開業25周年広告モデルに起用した安田大サーカスのクロちゃんの初となる展覧会イベント『クロちゃんのモンスターパーク』を2019年9月30日より開催します。

展覧会では、テーマパークをモチーフに、クロちゃんのキャラクターが縦横無尽に炸裂!本展覧会の為の制作したクロちゃんがアイドルとなって歌うオリジナルソングや、テレビでおなじみのクロちゃんの乱雑な部屋の再現など、悲鳴必須の内容となっています。そして、展覧会最大の目玉として、ある日クロちゃんと密室で2人きりになってしまうというVR体験が用意されています。

9月13日(金)、14日(土)にはクロちゃん本人が来店し、握手会やツーショット会などを実施します。

イベント詳細はこちら

■『クロちゃんのモンスターパーク』

期間:2019年9月13日(金)~9月30日(月)
時間:10:00~20:30 ※9/13(金)は10:00~21:00 ※入場は閉場の30分前まで。最終日は18:00閉場
会場:広島PARCO 本館6F・パルコファクトリー
入場料:500円(小学生250円、未就学児無料) ※PARCOカードご提示でご本人様100円OFF

■展示内容の概要

①パークエントランス
パークのエントランスでクロちゃんがお出迎え。クロちゃんからのご挨拶も。
②モンスターロード
本会場に向かうまでの空間。窓からクロちゃんがのぞいてる!?そして扉を開くと…?
③クロちゃんパーク
アイドルとなったクロちゃんがプリティに歌う本展覧会のために製作したオリジナルソングを聴くことが出来ます。
④ビックリミラー迷路
ミラー貼りの迷路を脱出しよう!ところどころクロちゃんが潜んでいるかも?
⑤VRコーナー
本展覧会の目玉!ある日クロちゃんと密室で2人きりになってしまう。するとクロちゃんが・・・!!
⑥クロちゃん縁日
クロちゃんが的となった射的と輪投げをご用意。お子様も楽しめ、ストレス発散にもなります。
⑦クロちゃん秘宝館
テレビでおなじみのクロちゃんの散らかった部屋を再現。こんな部屋によく住んでいるなと驚き間違いなし。
⑧クロちゃん記念館
今までクロちゃんが発した数々の名言?クズ発言?をご紹介。私服展示とグッズの販売も行います。

※展示内容は変更になる場合がございます

■来店イベントについて

イベント①握手&ツーショット撮影会

日時:9/13(金)17:00~
場所:広島PARCO館内
参加条件:当日17時までに指定場所に整列し、クロちゃんのモンスターパークの入場券を購入された方。
内容:クロちゃんと握手&ツーショット撮影

イベント②書籍サイン&ツーショット撮影会

日時:9/14(土)12:00~
場所:広島PARCO館内
参加条件:9/13(金)~9/14(土)12:00までに、クロちゃんのモンスターパーク内にて、書籍「クロか、シロか。クロちゃんの流儀」をお買上いただいた方。
内容:書籍にサイン&クロちゃんとツーショット撮影

イベント③握手&ツーショット撮影会

日時:9/14(土)14:00~
場所:広島PARCO館内
参加条件:当日14時までに指定場所に整列し、クロちゃんのモンスターパークの入場券を購入された方。
内容:クロちゃんと握手&ツーショット撮影

■関連リンク

広島パルコ公式HP

参考株式会社パルコ プレスリリース