あにまーれ・宗谷いちか&ハニスト・周防パトラ初の単独ライブイベントの詳細が公開







VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」と「ハニーストラップ」の全メンバーのソロイベントが開催決定。

まずは、ハニスト・周防パトラによる初の単独ライブイベントが、2019年10月19日(土)にネット配信されます。
イベントでは、周防パトラが無重力空間に!?自身が手掛けるオリジナル楽曲を、バーチャルならではのGALAXYなライブ演出でお届けします。

また、あにまーれ・宗谷いちかの初単独ライブイベントは、東京・大阪の2会場にて同時開催。
イベントコンセプトは「ウエディング」。宗谷いちかと素敵な時間を過ごしましょう。

そして、新たな「宗谷いちか」が眠りから目を覚ます!?
あにまーれ、ハニストメンバーの初ソロイベントをお見逃しなく!

物販や特典については後日発表予定とのことです。

■イベント詳細

PatLive ~ GALAXY LOVE ずっとずっと大好き!~

開催日:2019年10月19日(土)
開場 19:30 / 開演 20:00
視聴チケット:4,800円
チケット販売:2019年10月12日(土)12:00~

イベントページ

周防パトラからのメッセージ

いつもありがとう!ずっとずっと大好きだよ、わんちゃん!
普段見れないプライベートなぱとらも見せちゃうかも!
新曲あり!DJあり!ライブあり!一番近くでパトラを感じてね!
これは新しい形のパトライブだぁ!!!

周防パトラ

ハニーストラップのツンデレロリ女王・・・
のはずだったのだが、弄られることが「おいしい」を繰り返すうちに、いつの間にか、ハニーストラップのお笑い担当のような扱いに。
一方で、自分で作詞作曲したオリジナルソングを披露したり、イラストを描いたりと多才な一面も持つ。

YouTube

Twitter

Souya Ichika 1st Q 「 Re : 72 : 7 」

開催日:2019年11月2日(土)
開場 17:00 / 開演 17:30
会場:池袋HUMAXシネマズ、109シネマズ大阪エキスポシティ
特典付きチケット:7,800円
チケット販売:2019年9月28日(土)12:00~

イベントページ

宗谷いちか からのメッセージ

みんなの応援のおかげでソロライブが本当に実現しました!
私がみんなとやりたかったこと、叶えたかった夢をいっぱい詰め込みました!

たくさん歌って、喋って、遊んで!
大好きなみんなと私だけの忘れられない時間にしたいです!
ありがとうと大好きを伝えさせてね!

宗谷いちか

何でも話を聞いてくれる、有閑喫茶あにまーれのおねえさん店員。
いつもいつでも笑顔でお客様を元気にしてくれる。
得意不得意関係なく、興味を持ったらなんでもやってみる行動派。

YouTube

Twitter

■関連リンク

SPWN公式サイト
SPWN公式Twitter