可愛すぎて尊みを感じるVたちのお歌特集







2019年も早いものでもう3月。

徐々に気温も暖かくなってきて、季節も冬から春へと移り変わろうとしています。

今回もとっても可愛い12曲をピックアップ。
可愛い歌を聴いて、新しい生活に向けて鋭気を養おう!

気に入ったVTuberを見つけたらチャンネル登録&フォローをして他の動画も視聴してみよう。

【Vtuber】\オープンワールド!!!/ 歌ってみた/ぽち

もう圧巻という他ない。
ぽちちゃんの可愛い歌声と高音の絶叫がこんなにマッチする楽曲が他にあるだろうか。
中毒性がハンパなくてループ再生から抜け出せない…!

ぽち

YouTube

Twitter

罪と罰 / SoratoYoru

もう何千回言ってるかわからないが、ヨルくんの歌を聴いたことがない人は今すぐ聴くべき。
可愛さと格好よさが同居する奇跡の歌声で心が幸せで満たされること間違い無し。
とりあえず再生して、チャンネル登録して、IRIAM配信を見るんだ。

空兎ヨル

YouTube

Twitter

【くもの上ユメミ】秒針を噛む【歌ってみた】

とにかく頑張りやで今猛プッシュしたい妹系VTuberのユメミちゃん。
普段は毎回違ったテーマの雑談や食レポなどの生配信は必見。
リスナーとのやりとりも面白くて見ていて飽きないので是非観に行ってみて欲しい。

あと罵られたい人にもオススメだ。

くもの上ユメミ

YouTube

Twitter

【双葉汐音】ツギハギスタッカート 歌ってみた🎓

「灼熱スイッチ」や「恋愛サーキュレーション」など、可愛らしい歌ってみた動画などを投稿する汐音ちゃんが、今回はいつもと違った雰囲気の曲に挑戦。
美しい高音の心地よい歌声が体の内側まで染み込んでとても癒されます。
金髪ツインテールでツンデレ妹、推さない理由がない。

双葉汐音

YouTube

Twitter

【琴月てと】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】

VTuberユニット「Rev.」所属のつよつよゲーマー少女。
ゲームだけではなくお歌も上手とは驚き。
可愛くて癒される歌声が100点満点です!

琴月てと

YouTube

Twitter

X’Flare project 第3弾 オリジナルMV 『ODANGO』 feat.X’Flare

X’Flare projectのオリジナル曲第3弾。
前作2つとは全く世界観も変わり、X’Flareちゃんが大好きなお団子について歌ったとっても可愛らしい曲になっています。
MVのイラストの可愛さも相まって無限ループ不可避です。

X’Flare

YouTube

Twitter

【歌ってみた】恋愛サーキュレーション【舞鶴よかと】

よかとちゃんの歌ってみた第三弾!
いつもの元気な感じとは違って今回はちょっぴり落ち着いた雰囲気。
元気いっぱいな姿もいいけどふわふわした感じのよかとちゃんもキュート!!
新たな魅力発見で更によかとちゃんに夢中になってしまう!

舞鶴よかと

YouTube

Twitter

【さくらみこ】マイネームイズエリート☆【キノシタ】

待望のさくらみこちゃんのオリジナルソングが公開!
ホロライブ所属となり、人気も急上昇中!
彼女のあまーい歌声とキノシタ氏のキラッキラな楽曲が最高に可愛い一曲に仕上がっています。
ライブでやったらとっても盛り上がりそう!

さくらみこ

YouTube

Twitter

愛言葉Ⅲ / by 犬山たまき【歌ってみた】

これは信姫様に向けてのプレゼントだろうか。
こんな綺麗な声で歌う子はきっと配信中も清楚なんだろうな。。。

本日3月4日21時より、3Dお披露目配信が実施されるのでこちらも見逃さないようにチェックしておこう。

【3D化】ここからはじまる、犬山たまきの物語。

犬山たまき

YouTube

Twitter

【歌ってみた】「夢を刻む時計塔」めたもえの歌ってみた【VTuber】

※2019年5月27日再投稿の為動画を差し替えました。

めたもえちゃんの歌ってみたシリーズ第一弾。
囁くような美しい歌声に思わず聴き入ってしまいます。
オリジナルソング「Hello,World」も最高に良いのでこちらも是非。

あとめたもえちゃんの悲鳴は宇宙一なのでホラー配信見て。

『Hello,World』/ MetamoeTube CharacterSong

めたもえ

YouTube

Twitter

ルキロキ オリジナルソング「ルキロキ☆ラッキー」Music Video

流石乃ルキと流石乃ロキの初オリジナルソング。
作曲は人気ボカロPのナユタン星人さんが担当しており、ノリノリな楽曲と2人のとっても可愛いダンスと歌に釘付け!
これがライブ会場で流れたら間違いなく盛り上がる!

ちなみにVIRTUAFREAKでじーえふくんが流してました、ルキロキはいいぞ…。

ルキロキ

YouTube

Twitter

【天和ルーシィ】東京レトロ【歌ってみた】【VTuber】

ぶいらいぶ所属の天和ルーシィちゃんの新作歌ってみた第2弾。
ルーシィちゃんの可愛くて癒される歌声とイラストで視覚と聴覚両方が一気に幸せになります。

また、難波研氏とのコラボ楽曲「はなのなまえ。」も公開中。
こちらもとても綺麗な楽曲になっているので是非視聴してみてほしい。

「はなのなまえ。」/ 難波 研

天和ルーシィ

YouTube

Twitter

Text by zero