「バーチャルだからこそ全てをさらけ出す。」VTuber界に押し寄せる脱毛配信の波







2018年も残りあとわずか、今年は本当に色々な出来事がありましたね。

バーチャルYoutuberという、リアルでは実現できないようなことに挑戦することが出来る新しい文化が流行り出し、VR空間でライブやイベントが開催されるという”未来”を感じさせる出来事をたくさん体験することが出来ました。

しかし世の中は広い。

バーチャルの身体を持ちながら、あえて「それバーチャルでやる必要ある?」的なことに積極的にチャレンジしていくアウトローなVTuberも存在します。

すとらすの『高槻りつ』って言うんですけど。

関連記事ぱりぷろ妹グループ「すとらす」の『高槻りつ』がYouTubeデビュー

クリエイター系で頑張り屋で可愛いところが個人的にとても好きなVTuberの一人なんですが、その良い部分を押し出さずに『脱毛配信』や『ハイポーション作り』をしてしまう、ちょっと頭g…おかし…、思考回路がよく読めない子です。(精一杯のオブラート)

今回はなんとVTuber史上初、”コラボ鼻毛脱毛配信”という頭のおかしい企画を平日の17時から実施。
コラボのお相手は元女流雀士系VTuberの「神楽彩」。
きっかけになったのは、彼女が配信を観に行った際にりっちゃんから鼻毛を抜くコラボに誘われ、「ちょっと面白そう」と思ったからとのこと。

彼女もちょっとアレなんですかね?

そして彼女のYouTubeチャンネルとSHOWROOMで同時配信という、一体どの層に向けているのか全くわからない狂気のコラボがここに開始された。

これの告知がツイッターで流れてきた際に筆者は会社でとても真面目に仕事していたんですが、急に職場で『なんでやねん!』と叫ぶヤベー奴みたいになってしまいました、責任とってください。

そして「コラボする?」じゃないんだよ。しないよ。

配信が開始されると、運動会の定番BGM「天国と地獄」をバックに(なんで?)、ど平日の夕方から鼻毛脱毛を見に来たもの好きなリスナーたちに向け2人が自己紹介。

『どうも、元女流雀士系、三十路、無職、VTuberの神楽彩です、よろしくお願いします。』

あっ、かなりアレですね。

早くも地獄優勢ですよこれは。

ちなみに今回使用するブラジリアンワックスは『新たな鼻毛処理革命 ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット GOSSO-ゴッソ-』です、つよそう

ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット GOSSO -ゴッソ- 公式サイト

GOSSOのLINEスタンプも出てるみたいです、気になる人は購入してみてください。

GOSSO -ゴッソ- 新たな鼻毛処理革命! – LINE スタンプ | LINE STORE

話が逸れましたが、なぜか清楚をゴリ押ししながら脱毛の準備を進める2人。
りっちゃんはブラジリアンワックスでの脱毛配信も今回で3回目となり、初めての彩ちゃんに的確なアドバイスをおくりブラジリアンワックス脱毛のプロの貫録を見せつけた。

ブラジリアンワックス脱毛のプロって何?

脱毛が成功すると、更にテンションが上がった2人がお互いに感想を言い合った。
あまりの気持ち良さに、今後定期的にコラボ脱毛を行っていきたいとのこと。

次回は年明けを予定しているそうなので、今回リアルタイムで見れなかった方は2人のチャンネル登録をして心の準備をしておこう。

また、彩ちゃんの抜けた鼻毛に関してはPixivFANBOXにて公開中。
一番高いプランでないと見ることができない為、ガチファンの方、バーチャルYoutuberの鼻毛を見てみたい奇特な方は是非この機会に入会してみてはいかがだろうか。

神楽彩 PixivFANBOX

バーチャルに広がるブラジリアンワックス脱毛の輪、”バーチャルだからこそ全てをさらけ出す”彼女達に怖いものなど何もない。

この鼻毛脱毛コラボ配信で、冷えたブラジリアンワックスのように固い絆で結ばれた2人の活躍にこれからも期待だ。

▼過去2回の脱毛配信はこちら▼

■高槻りつ

YouTube

Twitter

■神楽彩

YouTube

Twitter

関連リンク

GOSSO-ゴッソ-
http://gossogosso.jp/

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8