【ゆるレポ】暑さを吹き飛ばすVの歌特集







梅雨、明けましたね。
お久しぶりです、ぜろです。

最近色々とやることが多くてVの歌聞けてなかったんですけど、そんな間もどんどんいいオリジナル曲や歌ってみたが投稿され続けていて嬉しいやら悲しいやらモヤモヤしてます。せっかくなのでこの暑さと一緒にモヤモヤを吹き飛ばすべく、数名のVの歌動画を紹介してきます。

今年の夏はイベントがたくさんあるから更に忙しくなるけど、みなさん水分補給は忘れずにしましょう。
推し事は体が資本ですよ。

それでは、気に入ったVがいたらチャンネル登録とTwitterフォローして、今年の夏も盛り上がっていきましょう。

ヨシナ – Chamomile [Music Video]

7月29日よりいよいよ本格的に活動を開始したエハラミオリ&ミディによる音楽企画「Yoshina Project」。
ヨシナのキラキラと輝くような歌声と、豪華クリエイター達によるハイクオリティな音楽・映像に圧倒されます。
今後の活動が非常に楽しみだ。

ヨシナ

YouTube

Twitter

6900000000‐キョトンP(cover)/幡多乃ちゃろ

VGaming所属の高知県幡多郡の申し子。
しっとりとした落ち着いた歌声が夏の暑さを忘れさせてくれます。
やんみちゃんやよつはちゃん、さきゅちゃんといいVGmamingは歌が上手い子多いなぁ。

幡多乃ちゃろ

YouTube

Twitter

▶ ツギハギスタッカート – とあ / めろりめろ cover ◀

前々から可愛いとは思っていたけど歌までうまかったとは。
ささやくような繊細な歌声がとても心地よくて脳が幸せになります。
ビーストダンスもとっても可愛いので是非聴いてみて欲しい。

めろりめろ

YouTube

Twitter

【歌ってみた】ヒッチコック- 陽夏のの【オリジナルMV】

見た目もお声もとっても可愛いののちゃんのチャンネル登録者1000人突破記念の歌ってみた動画。
普段とは違った大人っぽさがすこすこのすこ。
オリジナルMVもとっても綺麗で最初から最後まで目が離せません。

陽夏のの

YouTube

Twitter

【綴目日傘//ALNEAR】COLORLESS -ME and MY SHADOW-【サイパラ】

綴目日傘

VTuberグループ「ちゅこらら」のメンバーの日傘ちゃんのオリジナル曲。
作曲をALNEAR氏、作詞を日傘ちゃん自身が手掛けており、耳に残る高音と音楽の中毒性が凄い。
喋っている時と歌っている時のギャップがたまらない。

YouTube

Twitter

【歌ってみた】紅蓮華 /LiSA【紡音れい】

紡音れい

歌っているときは本当に凄いZERO Project所属のTwitter芸人。
最近謝罪動画やTwitterバズり方講座など、運営も頭を抱える破天荒ぶりを見せています。天才美少女mix師(笑)
8月16日のリアルイベントではカワカッコイイ姿をみせてくれるはずなので、みんな秋葉原エンタスに来てね。

YouTube

Twitter