【ゆるレポ】最近デビューしたお気に入りのVTuber紹介する







こんにちは、VTuberのオタクです。

最近色々とやることが多くて新人VTuberさんをあまり見れてなかったので、手当たり次第探ってたら可愛い子たくさん見つけたので共有します。

少しでも気に入ったら軽率にYouTubeチャンネルを登録してTwitterフォローして、それで拡散してください。

■紡音れい

はい、うちの子です。ZERO Project所属の天才美少女mix師(笑)です。
デビュー早々運営にル・ショコラ・ボックスとかいう約1億5千万円もするチョコをねだったり、”おしがま”や”リスナーの股間”でバズろうとするじゃじゃ馬娘ですが、愛らしい見た目とキュートなおへそがどこか憎めない新人VTuber。
いつになったらmix動画が出るのか、それは運営にもわからない。

SHOWROOM

YouTube

Twitter

■獅子姫ろみお

れいちゃんとほぼ同時期にデビューした某オーディションにも参加していた動物王国ライオン王族第一王子(姫)。
超可愛いお声とイラストは必聴必見。いつでも遊びに来てくれていいんだぞ…。

SHOWROOM

YouTube

Twitter

■陽夏のの

一目みて「あっ、すき…」ってなった子。
おへそと褐色肌がいいよね。初めて見た配信が腹筋配信という特殊なものだったけど、一度見た方が良い。
声もいいし歌もうまい、いや、この子は最高さ。

YouTube

Twitter

■黒音よる

れいちゃんと同じく空4ママの子、デビューもほぼ同時期。
空4ママの子はちょっとアレな子が集まってしまうのは運命なのかなんなのか。
身内びいき的なところはあるけど、何をしでかすかわからない破天荒なところに期待。

YouTube

Twitter

■NoiR(のわーる)|NoWorld

音楽系で今一番注目の新人VTuber。
作曲や編曲、MIXなどつよつよ過ぎて期待しかない。
LiSAの「紅蓮華」のカバーが素晴らしいからとにかく聞いて。

YouTube

Twitter

■音々継ねね

元AKB48の市川美織がプロデューサーを務めるVTuberユニット「フェレット女学院」のメンバー。
見た目ももちろん好きだし、娘にした味ある。
フェレット女学院が現在実施中のクラウドファンディングで”オタク訪問”を受付中。

SHOWROOM

Twitter